• ベストアンサー

メール送信後の電話

彼が、メールを送信した15分後に電話をかけてくることがよくあるのですが、なぜですか?最初から電話してくればいいのにって思います。

noname#175050

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181095
noname#181095
回答No.2

私もあなたと同じ考え方です。 最初から電話してきてくれたら、いいのにと思います。 多分メールの方が利用しやすいし、話しやすいからだと思います。

質問者

お礼

同じ考えの方がいらっしゃって嬉しかったです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#174847
noname#174847
回答No.1

そのメール以外に話したい事がある、vamkeさんの声が聞きたいとかではないですか? 本当のところは彼に聞いてみないと分かりません。

質問者

お礼

分かった感じがしました。御回答ありがとうございました。