• ベストアンサー

プリキュアのOP&ED

プリキュアシリーズのOP&EDが揃って入っているCDは販売されてませんかね? 今までの全部。とは言いません。『1期、2期、3期は入ってます』とかでいいです。 TVサイズでもいいのですが、出来ればフルサイズで入っているのを教えてください。もちろんカバーなどではなく本人歌でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.3

残念ながら、主題歌系統がまとまったCDは出されておりません。 プリキュアシリーズが終了(今後新作が出ない場合)した場合、出る可能性はあるかも知れませんが。 No.2さんの回答はキャラクターソングCDになりますので、対象外です。

natural120
質問者

お礼

解答、ありがとうございました。では、一枚一枚借りて、自分で作ることにします。

その他の回答 (2)

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.2

プリキュアシリーズのOP&EDは知りませんが スマイルプリキュア!ボーカルベスト スイートプリキュア♪ボーカルベスト ふたりはプリキュア ☆ボーカルベスト スマイルプリキュア! ボーカルアルバム 2 プリキュアオールスターズ クラシックコンサートwith 京都フィルハーモニー室内交響楽団 ふたりはプリキュア Max Heart ☆ボーカルベスト☆ ふたりはプリキュア Splash☆Star ☆ボーカルベスト☆ Yes!プリキュア5 ☆ボーカルベスト☆ Yes!プリキュア5 Go Go! ☆ボーカルベスト☆ フレッシュプリキュア! ☆ボーカルベスト☆

noname#174809
noname#174809
回答No.1

いい歳してプリキュアはやめましょう

関連するQ&A

  • プリキュアシリーズのCDはどれだけあるの?

    プリキュアシリーズのCDはどれだけあるの? 題の通りですが、プリキュアの歴代シリーズ(劇場版含む)でCDがどれだけリリースされているかが知りたいです。 また、各シリーズのOP/EDだけを集めたマイベストCDを作る場合、どれを買うのが 良いのかも教えてもらえると嬉しいです。

  • 鋼の錬金術師(一期)OP/EDのTVサイズ

    第一期の鋼の錬金術師のOPとEDのTVサイズを探しています。 「メリッサ」と「消せない罪」はあったのですが、その他の曲はないのでしょうか? できればCDが欲しいです。

  • プリキュア5th ANNIVERSARY

    『プリキュア5th ANNIVERSARY』プリキュアボーカル BOX1とプリキュアボーカル BOX2をお持ちの方に質問です。 これらに収録されている曲はTVサイズですか?それともフルサイズですか?

  • 魔境伝説アクロバンチのOPについて

    アクロバンチのOP&EDのフルサイズVERが収録されたCDは存在するのでしょうか?

  • FateシリーズのOP、ED曲を全部教えてください

    Fateシリーズ(ゲームやアニメ全て)のOP、ED曲を全部教えてください

  • アニメロックマンエグゼのEDについて

    アニメロックマンエグゼのEDについて 昔やっていたアニメ、ロックマンエグゼのEDで「Piece of Peace」という曲がありました。 Amazonでロックマンエグゼの主題歌CDの収録曲を見てみると、この曲だけがTVサイズ。 ググっても出てこないので、とてもマイナーな曲のようです。 この曲のフルサイズは存在しますか?あれば、収録されているCDの名前も教えていただけると嬉しいです。

  • ナルトの新OP,ED

     ナルトのOP,EDが新しく変わりましたね・・。それで疑問なのですがEDに出てくる女の子たちの水着姿は今までのナルトっぽくない画像でしかも女の子の水着とは・・!とおどろいたのですが(笑)それに出てくる女キャラはカカシの飼ってる忍犬(名前忘れてすみません)、サクラ、いの、ヒナタだと思うのですが、2番目に出てくるキャラがいまいち微妙で分かりません。テンテンだと思うのですが、友達は紅っていってるし・・。でも何かテンテンっぽい感じではないと思うのですが、誰か分かりますか?黒髪の三つ編みで、ビキニ+腰に巻くスカートのような水着の女の子・・。余談ですが、あんなに女の子たちは皆成長してるようには思わなかったのですが、あれみて本当驚きました(笑)  あと新OPというか前のOP「GO!!]のアレンジだと思います。微妙に色々変わったと思うのですが、全部分かる人いますでしょうか?(どこがどう変わったか・・)少しくらいなら分かるのですが・・。  この2つにつきまして、分かる方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします!

  • 幽幽白書のOP・ED

    今「幽幽白書」が私的ブームで、マンガやCDを集めています。CDにはキャラクターソング以外にもアニメ放映時の主題歌などが収録されていてかなりお気に入りです。 しかし、私は放映当時アニメを見ていなかったので、どの曲がいつのOP(ED)に使われたのかが分かりません。アニメ幽幽白書の公式サイトを見てみたら、100話以上もあったので、やはり何回か入れ替えはあったのだとは思いますが・・・;; 曲名・何話から何話まで・OPかEDか・歌手は誰か、などなるべく詳しく書いてくださると嬉しいです。

  • 攻殻機動隊のOP曲

    攻殻機動隊のOP曲が入ってるCDを教えてください。 1期、2期、3期(OVA?)でたしかオリガって、 人が歌ってたと思います。 全部入ってるCDはありますか? なんかいっぱいあってよく分からないので・・

  • プリキュアはどうして正体は秘密にするの?

    美希が「プリキュアで活躍したら・・・ TVニュースで報道されたり・・・そのうち人気番組やCM出演、CD、写真集発売、 芸能人とお友達になっちゃったりして? 写真週刊誌にスッ抜かれかうかもー どうするーあたしたち超有名人よーっっ 祈理「美希ちゃん、ラブちゃん のりのり」 タルト「ええでっか、あんさんたちがプリキュアっちゅーコトは絶対に知られたらあきまへんっ」 「ええーなんでーぇー?」 タルト「そーゆーキマリですねん」 ってとっくに敵にばれてるのに何故隠すんですか? 本人たちが騒がれたいって言ってるのに・・・

専門家に質問してみよう