• ベストアンサー

プリキュアのOP&ED

プリキュアシリーズのOP&EDが揃って入っているCDは販売されてませんかね? 今までの全部。とは言いません。『1期、2期、3期は入ってます』とかでいいです。 TVサイズでもいいのですが、出来ればフルサイズで入っているのを教えてください。もちろんカバーなどではなく本人歌でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.3

残念ながら、主題歌系統がまとまったCDは出されておりません。 プリキュアシリーズが終了(今後新作が出ない場合)した場合、出る可能性はあるかも知れませんが。 No.2さんの回答はキャラクターソングCDになりますので、対象外です。

natural120
質問者

お礼

解答、ありがとうございました。では、一枚一枚借りて、自分で作ることにします。

その他の回答 (2)

• 23567
回答No.2

プリキュアシリーズのOP&EDは知りませんが スマイルプリキュア!ボーカルベスト スイートプリキュア♪ボーカルベスト ふたりはプリキュア ☆ボーカルベスト スマイルプリキュア! ボーカルアルバム 2 プリキュアオールスターズ クラシックコンサートwith 京都フィルハーモニー室内交響楽団 ふたりはプリキュア Max Heart ☆ボーカルベスト☆ ふたりはプリキュア Splash☆Star ☆ボーカルベスト☆ Yes!プリキュア5 ☆ボーカルベスト☆ Yes!プリキュア5 Go Go! ☆ボーカルベスト☆ フレッシュプリキュア! ☆ボーカルベスト☆

noname#174809
noname#174809
回答No.1

いい歳してプリキュアはやめましょう