• 締切済み

PCでDVD「60SECONDS」が再生出来ません。

spriggan07の回答

回答No.1

いまいち状況がわからないんでなんともいえないんですが、メニュー画面が出ているとのことなので、たぶん再生する環境は整っていると思われます。「再生を選んでも」とのことですが、メインメニュー時にプレイヤーの再生ボタンを押しても再生されません。メインメニューの中に「プレイ」と言うのがあるはずです。確か上からキャプチャー 字幕・音声 特典映像 プレイとあったと思うんですが、このプレイと言うのにカーソル(マウスカーソルでもいいはず)をあわせてクリックすれば再生できるはずです。

mami21
質問者

補足

spriggan07さんありがとうございます。 すいません、プレイです。メインメニューの一番下のプレイを押します。 そうすると一瞬画面が暗くなりまたメインメニューになってしまいますぅ。 特典映像は見れます。しかしキャプチャーメニューに入りキャプチャーを 選んで(全て駄目)クリックしてもやはりメインメニューに戻ってしまいます。 先ほど女子高時代の友達の家に行ってDVDを再生してみたんですが、再生出来ました。 ???なぜなんでしょうかね?PC-DVDでは再生できないフォーマットなのでしょうか? すいません。