• 締切済み

PCでDVD「60SECONDS」が再生出来ません。

spriggan07の回答

回答No.1

いまいち状況がわからないんでなんともいえないんですが、メニュー画面が出ているとのことなので、たぶん再生する環境は整っていると思われます。「再生を選んでも」とのことですが、メインメニュー時にプレイヤーの再生ボタンを押しても再生されません。メインメニューの中に「プレイ」と言うのがあるはずです。確か上からキャプチャー 字幕・音声 特典映像 プレイとあったと思うんですが、このプレイと言うのにカーソル(マウスカーソルでもいいはず)をあわせてクリックすれば再生できるはずです。

mami21
質問者

補足

spriggan07さんありがとうございます。 すいません、プレイです。メインメニューの一番下のプレイを押します。 そうすると一瞬画面が暗くなりまたメインメニューになってしまいますぅ。 特典映像は見れます。しかしキャプチャーメニューに入りキャプチャーを 選んで(全て駄目)クリックしてもやはりメインメニューに戻ってしまいます。 先ほど女子高時代の友達の家に行ってDVDを再生してみたんですが、再生出来ました。 ???なぜなんでしょうかね?PC-DVDでは再生できないフォーマットなのでしょうか? すいません。

関連するQ&A

  • DVDが再生出来ません。

    録画したDVDをWindowsメディアプレイヤーで再生しようとすると “DVD 内の要求された場所に移動することができません。” という趣旨のアイコンが出てしまい、再生出来ません。。。 PC内のCyberLink PowerDVDだと再生出来るのですが、TVの方でも再生は不可能です。 VRモードで録画を行い、ファイナライズ処理も行ってあるのですが、なぜ再生出来ないのでしょうか? この様な事柄に詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いいたします。

  • powerDVD8で字幕が表示されません

    cyberlink powerDVD8 OEM 2chバージョンでDVDを鑑賞してるのですが字幕が表示されません。 日本語吹き替えのオン/オフはできます。 ただ字幕は右クリック→「字幕(プライマリ)」、「字幕(セカンダリ)」を変更しても表示されません。 DVDメニューの字幕設定をクリックしても、画面上は何の変化もなく、 字幕変更が有効になっているのかもわかりません。 メディアプレイヤー11で再生してみると、powerDVD同様吹き替えの変更は できるのですが、こちらも字幕が表示されません。 ものすごく初歩的な質問なのかもしれませんが、解決方法をご存知の方は教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • メディアプレーヤでDVD再生したい

    映画のDVDをメディアプレーヤ再生させようとすると、メディアプレーヤが立ち上がったあと、すぐにPOWERDVDが立ち上がりPOWERDVDで再生されます。POWERDVDは横長の画面でないので、メディアプレーヤで見たいので、設定方法教えてください。 OSはVISTA HOME BASICです。

  • PowerDVDで地デジ録画のDVD-RWが再生できません

     パソコン付属のCyberLink社のPowerDVD6があります。市販のDVDソフトは再生できますが、地デジ放送の番組を録画したものが再生できません。なお、DVDプレーヤであれば再生できています。  パソコンではPowerDVD6で地デジ録画のDVDは再生できないのでしょうか?それともバージョンが低いのでしょうか?別のソフトでないとだめなのでしょうか?教えてください。あと編集ソフトでよいものがあれば教えてください。  

  • DVDが再生されません。

    DELL INSPIRON15でWindows8.1を使っています。 DVDを入れても再生ができません。 PCフォルダにあるアイコンはDVDを入れていないときは「DVD RWドライブ(D:)」と表示されています。 DVDを入れるとアイコン横にタイトルが表示されます。アイコンをクリックすると「D:¥」「指定されたファイルに対してこの操作を行うプログラムが関連付けされていません。プログラムをイントールするか、既にプログラムがインストールされている場合はコントロールパネルの「既定のプログラム」でプログラムを関連付けてください。」と表示されます。 CyberLink PowerDVD 10がインストールされていますのでPowerDVDのアイコンをクリックすると再生されます。 コントロールパネルの既定のプログラムを開いたのですがそこからどうしたらよいのか分かりません。 よろしくお願いします。

  • PowerDVDをインストールしましたが、DVDを入れても再生出来ないのですが。

    Windows98の富士通のOSで、CyberLink社の「PowerDVD TM EXPERT」を手順通りにインストールしたつもりなのですが、DVDを入れても「ドライブE:にディスクが入っていません」という表示が出て、DVDの再生ボタンをクリックしても再生できません。何が足りないのか、見当もつきません。どうか、ご教示のほどお願いいたします。

  • DVD再生

    PCでDVDを再生して楽しみたいのですがうまくいきません。 メディアプレイヤーやリアルプレイヤーで再生するとフルスクリーンにしても画像が小さく、面積的には全画面の1/4くらいしかありません。 PowerDVDで再生するとフルスクリーンで全画面表示されるのですが明らかに画質が悪く、動きもカクカクしててちょっと見られないです。 グラフィックボードとか付けるとよくなるんでしょうか? ほかに原因、改善策がありますでしょうか? PCはFMV-C600(CPU:1.7GHz、メモリ640MB) DVDドライブは外付けのI・O-DATE(DVR-UN18E)

  • DVDを再生出来るようにするソフト

    http://www.cyberlink.com/stat/oem/buffalo/powerdvd/jpn/index.jsp パソコンに外付けするタイプのDVDドライブを買ったのですが、DVDの再生が出来ません。 上のソフトをインストールすればDVDを再生出来るのですが、もっと安く入手する方法はないでしょうか? ちなみにパソコンのOSはWindows7、DVDドライブはBUFFALOのDVSM-PC58U2V-BKです。

  • Power DVD 17でのDVD再生できない

    Windows11パソコンでDVD-videoをPowerDVD17で再生しようとしていますが、PowerDVDが立ち上がりディスクは認識していますが、再生ボタン(▶)をクリックしてもディスクが再生されません。 他のWindows11パソコンで同じソフトでは普通に再生できます。 何か設定がおかしいのでしょうか?

  • CyberLink PowerDVD 10について

    CyberLink PowerDVD 10をWINXP SP3にインストールしました。 DVDを再生したら音声は聞こえますが画像が出ません。 何か設定をしないといけないのでしょうか? それともWINXP SP3に対応していないのでしょうか? CyberLink PowerDVD V7では問題なく再生されます。 よろしくお願いします。