• 締切済み

oracle application server

下記環境で、oracleと連係したwebページを公開しようと考えています。 oracle application serverは必要なのでしょうか? サーバー:unix DB:oracle8i JDBC利用 サーバー側でデータを登録・追加・削除などを行う。 クライアント側ではデータを検索・表示するのみ。 WEB経由の外部利用者をターゲットにしているのですが、サーバーにORACLE APPLICATION SERVERをインストールする必要はあるのでしょうか?

みんなの回答

• yuji
回答No.1

Oracle Application Serverを使ってもよいですし、 他社のアプリケーションサーバを使ってもかまいません。 フリーの tomcat でも構築可能です。