• ベストアンサー

バックアップ(基本的なことですが)

基本的なことかもしれませんが、バックアップについての質問です。 テキストやフォルダなどのバックアップは、コピーを作ってそれをフロッピーなり、MOなりに移せばよいのでしょうか? あと、メール本文、アドレス、などのバックアップはどうすればいいのでしょう? あとは、ネットの「お気に入り」登録してあるサイトとか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aquiz
回答No.1

参考URLでバックアップの解説が掲載されています 時々調べたいことは検索してお気に入りに登録しておくと重宝しますよ。

参考URL:
http://www.mnx.ne.jp/~jqk2503/mw/pc.html
junichi13
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろあって、他の要素でも役に立ちそうです!