• ベストアンサー

なぜ自分には、開いてくれないのか・・

職場で寿退社をされる女性がいます。実は片想いの関係ではありましたが、結局は彼氏は出来るは、結婚退社を近々される様子です。その本心を私には話してくれなく、心をなかなか開いてくれない関係です。一度、複数で食事に行ったりした事どかもあります。別の一人の男性には、開いて結婚の話どかはしてるみたいです。やはり、私とは相性がが合わなかったんでしょうか? こういう方には、退社されるまで、どういう感じで接するのがベストなんでしょうか?最近は、 なんかイライラする感じも出てきました。風邪の時メールで慰めたりしてきました。でも、やはり、同僚君みたあな感じで・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MHME
回答No.1

女性は複数の男性と恋愛できません。 あなたは落選しただけのことです。 他の女性を探してください。 ほな。

その他の回答 (1)

回答No.2

これが男なんです。 よりスペックの高い男に惚れる。付き合っている最中にそれよりスペックの高い男が出ればそちらに切り替える、振られたかわいそうな女を演じて。 私みたいなブサイク、低学歴、低収入は、あなたのように片思いする資格すら与えられていないようにさえ感ぜられます