• 締切済み

スパッツなどの生地にプリントする方法

自分で機械を買ってスパッツやTシャツなど伸縮のある生地にネームなどの印刷をすることを検討しています。仕事に絡めて必要になってきておりますので、業者に出すのではなく自前でやっていきたいのです。 しかしながら、どのような方法があるのか詳しく知りません。 プレス機をつかう方法の他、プリンターを使う方法もあるようなのですが、お奨めの具体的な方法、機会などありましたら是非教えていただきたいです。 入れる内容は基本的に文字が中心で、白の単色が殆どです。簡単にはがれない、落ちない、というのが条件になって参ります。 初心者なので余り詳しい説明が出来ませんが、お詳しい方がいましたら是非御指南をお願いいたします。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>自分で機械を買ってスパッツやTシャツなど伸縮のある生地にネームなどの印刷をすることを検討しています。 ものすごく高いんですが、 どのくらいの予算を考えていらっしゃいます? 真剣に考えていらっしゃるのであれば、営業マンを呼んで説明してもらえば済みます。