• 締切済み

全身の痛み

2日前から全身がぴしぴしと痛いです。 痛み方は内側から痛い感じです。 動けないほどの痛みではありませんが、じわじわずっと痛いです。 肩こりがひどく頭痛もします。 全身が痛いのも肩こりのせいなのでしょうか? 骨がある部分はほとんど痛いです。 全身が痛いだけで他は別に悪いところはありません。 便秘もしていません。 病院に行きたいのですが、親に相談しても成長痛と言われます。 本当に成長痛なのでしょうか? よかったら思い当たる病気を教えてください。 現在中学3年です。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 病院で見てもらうほうがいいと思います 整形外科でも内科でもいいとおもいます 血液系の病気だったりすると 入院とかしないといけなくなりますので 早い方がいいと思いますよ

noname#179564
noname#179564
回答No.1

成長痛は、足の付け根や膝、ふくらはぎ、足の甲など下半身が主で全身では無かったように思います。 痛みが続くようなら親御さんを説得してやはり一度病院で診察、検査をした方がいいと思いますよ。 病名は医師ではないのでわかりません。すみません