• 締切済み

占いをボランティアでしたい。

占いをしたいのですが、仕事にしたい訳ではありません。 元々占いをみてもらうのが好きで、趣味程度で手相を勉強するようになりました。 それで職場の方や友達にみてほしいと言われて占いというか相談を受けたりしてます。 ボランティアっていうのとは違うと思うんですが、小さいイベントやショッピングモールとかで土日などに占いをやるにはどうしたら良いでしょうか? 身近に占いしてもらえる所があると娯楽的な意味で楽しいと私個人は思うんです。 私自身去年旦那の転勤で引っ越して周りに知り合い0で悩みがある時とか占い行きたいって思ってたんで。 まだまだ駆け出しなのと他に仕事をしているのでお金は貰わないでやりたいです。 どうしたら良いでしょうか? よろしくお願いします。 (直感で手相をみるので本人を前にしないと占えないからメールや電話での占いは難しいです)

みんなの回答

noname#178604
noname#178604
回答No.1

占い師に聞いてみたら?モール内とかだと テナント料が高いから質問者さんが考えて いるような形は無理でしょうね 因みに質問者 さんが行っている占い師の所 研修生とか募集 してませんか?たまに名紙の裏に書いてあったり しますけど。

kaede6824
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり無理は難しいですよね。 前に行った占いのお店は今の住まいから遠すぎで(T^T) もうちょっと占いの勉強をしてみます。