• ベストアンサー

もったいないおばけの絵本ってありませんでしたっけ???

noname#1139の回答

• ベストアンサー
noname#1139
noname#1139
回答No.2

せなけいこさんのおばけ絵本のうち くずかごおばけ せなけいこ[絵] 童心社 1980年発行 1冊 21cm ISBN: 4-494-00403-0 価格: 800円(税別) もったいないおばけがモデルだそうです。

namabu
質問者

お礼

ありがとうございました。 明日にでも、本屋さんにでかけてみます。