• 締切済み

全て補欠・・・

現役受験生の女です。 只今滑り止め校と本命校の全てに補欠をもらっている状態です・・・。 つまり未だ一つも入学できる大学がないのです。 補欠をもらった学校は、 昭和女子 日本文学科 センター型I期 白百合女子 国文学科 一般入試 東洋 日本文学文化学科 C方式 東洋 日本文学文化学科 D方式 の3校4入試です。 順位などが分からないのではっきりとは言えないと思うのですが、 この中で繰り上げ合格出来そう、または可能性の高い学校はあるでしょうか? また、全てダメだった場合に備えて3月入試も考えているのですが、 どのくらいのレベルの学校が良いでしょうか? 情けない質問で恥ずかしいのですが、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.2
noname#197650
noname#197650
回答No.1

>この中で繰り上げ合格出来そう、または可能性の高い学校はあるでしょうか? エスパーしないとわかりませんが、 それだけあれば、どこかヒットするでしょう。 >また、全てダメだった場合に備えて3月入試も考えているのですが、 >どのくらいのレベルの学校が良いでしょうか? う~ん・・・ 何を重視してるんだろう? 絶対浪人不可なら、考えられる最低レベルまで落とせばいい。 (あるいは、ここまでなら行ってもいいかなってレベルまで落とすことも考えられる) 浪人覚悟なら、実力相応のところを受ければいいと思います。