• 締切済み

ソース管理ツールとドキュメンテーションツール探してます

いつもお世話になっております。 Javaにて開発を行っているのですが、よいソース管理ツールとドキュメンテーションツールを探しています。 ソース管理ツールは履歴管理がしっかりしていたり、デグレードを防いでくれる ような機能が充実しているものがあるとうれしいです。 またドキュメンテーションツールはjavadocの発展系という感じのものが欲しいと 思っています。 現在自分でも調べているのですが、実際使用されている方々のご意見が伺えると 一番いいかなと思っています。

• ct27
  • お礼率80% (40/50)

みんなの回答

• mnabe
回答No.1

ソース管理の方だけ...  グループ開発を行っているのなら、CVSですね。

ct27
質問者

お礼

大変遅くなりました。ご回答有り難うございます。<(_ _)> CUIだとちょっと厳しいので、GUIのものを求めていたのですが、 日本ラショナルソフトウェア マイクロソフト NEC などなどがありました。 またドキュメンテーションツールは 富士通インフォソフトテクノロジ がありました。 これから選択作業となりますが、それもまた大変です。