• ベストアンサー

自分のホームページからファイルをダウンロード出来るようにしたい

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.4

LZHあたりならば、WindowsにもMacにもUNIXでも使用 する拡張子なので、それを使って圧縮すれば、どちらの ブラウザでもダウンロードできると思いますよ。 #IEあたりなら・・・ ではでは☆

saguaro
質問者

お礼

ありがとうございました。今回はマックユーザーのみを対象としていて拡張子は.hqxにしてしまいましたが、次からはlzhの方が良さそうですね。圧縮についても勉強せねば!!