• 締切済み

暴言

暴言を吐くときって やはり相手を毛嫌いしてる時ですか? 彼と知り合ったのはホストクラブででした。お店は一回きりで三回遊んだ後に付き合ってくれと言われ付き合いました。毎日連絡。電話と優しく対応してくれましたが、何度か不信な行動が目立ち別れ話も何度もしましたが追い掛けてきました。ホストも辞めてもらって職人になりデートの回数も増え、実家も連れていってくれてペアリングも買ってもらったりしてて信用してた矢先妊娠しました。 喜んで病院も何度か一緒に行きとかやってたんですが、優しかった彼が豹変し暴言ばかり吐くようになりました。 喧嘩して電話でてくれなくなると家の前いくと言うと「気持ち悪いからこないで」と言われたり… そんな喧嘩が続き、妊娠6ヵ月の時に音信不通。携帯番号が変わってました。 向こうの家族も話し合ったのですが「当人同士の問題。嫌なことから逃げ出す癖がある。連絡はとれない。居場所はわからない」と言われてなすすべがなかったです…。 それから4ヶ月。「ホスラブ」というネット上のサイトで「都内で同棲してる」「お揃いでタトゥーを入れた」など彼女とラブラブな様子が伺える文が書いており、唖然としました。 そして私への中傷。 「ホス狂い」「風俗女で汚い」「誰にでも股開く」 などとかかれてました。彼の書き込みでした。 そして望みがないながら 実家に手紙を出してみました。(内容は子供の性別や予定日などで復縁を求めるような文ではなく、今までありがとう的な文でした) 居場所がわからないと親がいってたのにも関わらず またホスラブに「手紙書くなよ気持ちわるい」と書き込みがありました… 復縁を求める文でもないのに男性は気持ち悪いと思うのでしょうか? また直接いってこないくせにネットで言う人の心理もわかりません。 子供に対しても私に対しても罪悪感のかけらもないんですょね?

みんなの回答

回答No.1

そういう人だったと、諦めるしかないのでは。話をしてもわからない人はわからない、そんな人は大勢いますからね。 ところで現実的な話、養育費など、今後のことについてはちゃんと弁護士をたてて話はした方がいいですよ。今はそういう話を進める段階です。