-PR-
解決
済み

アオザイ欲しいのですが...。

  • 困ってます
  • 質問No.79515
  • 閲覧数88
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (74/148)

友達の結婚式が6月にあるんですが
その時に着て行きたいと思ってます。
栃木県内で良いお店知っている方!
連絡お待ちしてます!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (163/876)

すいません、栃木県内ではないんですが、たまたまゴールデンウイークで
栃木に行き、そこからお台場に行ったんです。お台場のDecksっていう
ショッピングビルの5階か6階にアオザイが売られていて、それがステキで
すごく欲しくなったのを思い出しました。
それほど遠いとは思わないので、行ってみたらいかがでしょう?
お礼コメント
noenoe

お礼率 50% (74/148)

早速の返事ありがとうございます。
栃木県内だと、ちょっと難しいかなぁとは
思ってましたが。。。
東京も遠くはないので行ってみようかなぁ。
投稿日時 - 2001-05-22 17:48:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 34% (67/193)

すいません、ネット通販なのですがアジアの民族衣装も扱っているページがありました。
TOP→総合メニュー→民族衣装で見られます。