-PR-
解決
済み

奥が深いぜっ(悪魔城ドラキュラX)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.79513
  • 閲覧数56
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 4% (11/248)

かなりってか今頃はまってんですけど、200%になかなかならない・・・。すっごくくやしいです!!使い魔が一匹いない・・・・。〔コウモリ・ゴースト・妖精・子悪魔・剣魔はいる〕あと、魔導器で〔心臓・爪・あばら骨・指輪・目玉〕っと後一つがどうしても見つかりません<;-;>誰か教えて~★
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 50% (87/174)

下記のURLにプレステの裏技を集めたページがあります。
ドラキュラXのMAPもあります。

最悪、ここでMAPを確認するというのいかがでしょう?
お礼コメント
negitama

お礼率 4% (11/248)

すごく役にたちました。他のゲームにも使えそうだしありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-23 16:12:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 21% (6/28)

使い魔は後2匹です。鼻悪魔と半妖精です。 両方とも表にいますよ。マップでは左上のほうですかねぇ~。隠し部屋に あるので探してみてください。 魔導器についてですが、すべて裏です。 すべてボスが持っているから、順々に倒していってください。
使い魔は後2匹です。鼻悪魔と半妖精です。
両方とも表にいますよ。マップでは左上のほうですかねぇ~。隠し部屋に
あるので探してみてください。
魔導器についてですが、すべて裏です。
すべてボスが持っているから、順々に倒していってください。
  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

 もう少しですね。最大で200.6%です。 最後の部屋で戦闘が始まったら一旦外へ
出て(チケットを使って図書館のあるじまで戻る)とか,天井水脈の埋まらない地点は(MAPでわかる)ハイジャンプで天井に張りついてオオカミに変身する、等の
小技が必要です。
 使い魔は「半妖精」が足りません。色んな場所でソウルスチールを使えば隠し部屋の壁を壊せるので入り口を探すのに便利です。特に天井。
 魔導器は中ボスを倒して行けば(MAPを全部埋めつくせば)自ずと見つかるでしょう。
補足コメント
negitama

お礼率 4% (11/248)

中ボスは全部倒したつもりだったんですがあと1体どこかにいるんでしょうがマップはほとんど埋めたのにかかわらず見つかりません・・・どこらへんでしょうか?
投稿日時 - 2001-05-22 18:58:23
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 30% (25/83)

使い魔でohanamisenbeiさんの「半妖精」も居たはずですけど… 「鼻悪魔」って居たんじゃなかったっけ。 八奈見乗児さんが声当ててた奴。 魔導器はさっぱりですぅ。 申し訳ないですが記憶が怪しいです。
使い魔でohanamisenbeiさんの「半妖精」も居たはずですけど…
「鼻悪魔」って居たんじゃなかったっけ。
八奈見乗児さんが声当ててた奴。

魔導器はさっぱりですぅ。

申し訳ないですが記憶が怪しいです。