• ベストアンサー

パナソニックFAXのメモリ消去の方法

10年くらい前のパナソニックFAX(UF-A3CLH)を使用しています。最近、「メモリフル」のエラーが出て、留守録がセットできずに困っています。いつもは再生中にスタートボタンを押して、伝言を消去していたのですが、現在は「聞き直し」しても「ヨウケンなし」となるので、ここからは消去できません。どうやったら、メモリを消去できるのでしょうか?古いモデルのため、取り扱い説明書がネット上になく、困ってます。だれか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・メモリーは伝言(音声)とFAXと共有でないですか。ならばFAXが満杯かもね。 ・ネットに取扱説明書が上がっていなくてもお客様相談センターなら教えてくれるかも知れません。(ここは頼りになりますよ) =>http://panasonic.co.jp/cs/call/

diomedea
質問者

お礼

お客様相談センターに電話すると、親切に教えてくれました。ありがとうございました。