-PR-
解決
済み

イラストレーターについて

  • 困ってます
  • 質問No.79497
  • 閲覧数113
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (64/94)

 イラストレーターで作業をし、フォトショップでちょっとした作業をしたかったのでイラストレーターを最小化しフォトショップを使いました。
フォトショップを使った後、イラストレーターを最大化したらレイヤーやブラシなどのウィンドウはあるのですが、作業するウインドウがなくデスクトップが見えています。どうしたらなおりますか?どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 52% (57/109)

下の、何て言うんでしたっけ、
タスクバー?の アイコンも、最小化ウインドウも
何もないところで、右クリックすると、
「重ねて表示」とか、「上下に並べて表示」とかいう
メニューが出ると思います。
それで、いずれかを選ぶと、
ウインドウの大きさがリセットさせた状態になるので、
多分、直ると思います。

僕もいろんなアプリでなります…
お礼コメント
nnos

お礼率 68% (64/94)

どうもありがとうございます。早速やってみます。
Macみたいでちょっと良かったんですが動かないとさすがにちょっと。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-22 17:16:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

どうもアドビのアプリケーションには、ウィンドウが画面外にはずれるクセがあるようです(^_^;)
私が今までにやってうまくいった対処法としては、
・画面解像度をとにかく最大にする
・画面解像度がすでに最大になってしまっている場合は、それ以下の画面解像度にして再起動する
・いったんイラストレータを終了して再び立ち上げる
のいずれかで直りました。
お礼コメント
nnos

お礼率 68% (64/94)

みなさん経験されているんですね。
なんかほっとしました。
早速やってみようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-22 17:18:02