• ベストアンサー

ドラマのBGM

unklejamの回答

• ベストアンサー
  • unklejam
回答No.2

どうも。 テレビ局でもそういった質問内容に答えてくれる部署、もしくは製作担当、担当課があるはずですので、思いきって質問さて見てはいかかでしょうか。 ちなみにバス・ストップの曲は、ミスチルの「Not Found」のインストゥルメンタルではないでしょうか? こういった物もお近くのCDショップやレンタルショップにありますよね。

versus16
質問者

補足

「Not Found」じゃなかったです。 クラシックかな??