• 締切済み

MT4ストラテジーテスターの結果

MT4のストラテジーテスターでEAテスト後(通貨はUSD/JPY)、「結果」タブを見たところ sell/buyとclose間のpip数と損益欄の値が微妙にずれており、 そのずれも一定ではないようです。 このずれの原因がわかりましたら情報お願いします。

みんなの回答

• Saitar
回答No.1

(状況がよく分からないのがホンネですが、)米ドルベースで損益計算しているからではないですか。今は1ドルが93円くらいなので、円ベースで考えると「微妙にずれて」いるように見えるものと思います。