• 締切済み

女性の感覚は?

最近、日テレの朝番組に出ていた女性やタレントが男性誌などで、 「男性の実用書にしてもらいたい」「男性にムラムラしてもらえれば」など、 発言して、グラビア等でヌードになったりしています。 そういった方も「以前は男性に媚びたくなかったが、寄り添ってみようか」と 思って脱いでみたと言っておりました。 一般の女性でも、やるやらないは別にしても、そういった感情は、 少しはお持ちなのでしょうか? 女性誌ではなく、男性誌ですので、男としてはそういう目で見ますし、 そういう使い方もすると思います。 意外とパートナーなどには、聞けないことでもあり、女性のご意見をお願いします!

みんなの回答

noname#195731
noname#195731
回答No.4

いいんじゃないでしょうか(^^) お金がもらえるなら♪ 割りきっちゃえばイイです☆ これは女性それぞれなので何とも言えませんが(^^; 子持ちの主婦でした☆

noname#211920
noname#211920
回答No.3

全く次元が違う話です プロとしてまっとうしているグラビアと 彼氏との関係は正反対とも言えるでしょう 彼女たちは人生をかけた本気のショーでありモデルであり女優であり 誘惑発言にさほど意味はないでしょう 「男性の実用書にしてもらいたい」 これも台詞ととらえていいです そして彼氏によると思います

  • 0-mime-0
  • ベストアンサー率39% (29/73)
回答No.2

女性です。 人間それぞれ。 人によるんじゃないですか。 例の女性は、周りの人から、 「この人間は、裸の写真を売ることで生きているんだな」 とひいた目でみられても構わないと思っているのでしょう。 私には、一生理解できない考えです。

furu34
質問者

お礼

なるほど~やはり理解できませんかね。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

別の意味でお金になればな..というのはあるかもしれません

furu34
質問者

お礼

お金次第ということですか~

関連するQ&A

  • 女性はどう見ているの?

    最近は女性誌でも、一般女性のセミヌードやマタニティーヌードなど、 結構露出していることが多いですが、女性から見て同性のヌードなどは、 どう思うのでしょうか? キレイ、ああいう風に見られたいなど憧れ的!?なのでしょうか? またモデルになるかたも、同性を意識しているのでしょうが、 男性にも目につく可能性はあり、その辺も計算の内で、 女性には憧れられたい、男性には欲情されたいといったところでしょうか? プロの方ならまだしも、一般の方なら、知り合いにも見られてもいいのですかね。 みなさんも、そういう姿を表現してみたいと思いますか?

  • 女性から見て「好き」なタレントは誰ですか?

    グラビア写真などで女性タレント(芸能人)が雑誌などに載っていますが、そのときに「あ、この人好き(真似したい)」などと思うのは誰ですか。逆に嫌いで見たくなかったりするのは誰ですか。 女性から見て、一般的にグラビアアイドルって雑誌で見てもうれしくないのでしょうか。 うーん、ちょっとわかりにくい説明ですみません・・・例えば化粧品に起用されている女優なんかは女性から見ても嫌悪感の少ない女性達ですよね。 そういう女性達の「基準」ってなんでしょう? 女性から見て「この人好き」と思われる女性の基準ってどんなことなんでしょうか。 しぐさや振る舞いもそうですが、見た目重視でお願いします。

  •  昔、あるテレビ番組で「女性が女性のヌードを撮影する」というのを見たこ

     昔、あるテレビ番組で「女性が女性のヌードを撮影する」というのを見たことがあるのですが、普通の一般女性で女性のヌードを撮影した経験のある人はいますか?  ちょっとしたきっかけで思い出して「一般の女性で女性のヌードを撮影した人は実施にいるのか?」というのが気になりました。

  • 媚びる女性

     先日、とある番組で見たグラビアアイドル嬢ですが、大学生というのにリアクションや話し方は今日日の幼稚園生よりも幼いというか、脳みそがないんじゃないかというくらいで、もう~見ていていらいら(好きな番組だったので我慢して見たのですが)。  しかし、その子に限らず、結構幼稚な風情で売っている子は一杯いますよね(一般人でも)。  女性からは一番嫌われるタイプですが、男性はそういう感じが好きなんですか?もしそうなら、なんで?

  • 波田陽区のことが好きだとテレビで告白した女性タレントは?

    今年だったと思うのですが 日テレの朝の番組「情報ツウ」の中のゲストコーナーに波田さんが出演したとき、 彼のことがとても好きだというタレントさん(女優か歌手か記憶が曖昧です)が どこかの舞台の楽屋で「好きです」と告白したビデオが流れていました。 それに答えて波田さんは、今度是非食事に・・・と言ってました。 その女性タレントさんが誰だったのか、思い出せないんです。ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 美術系の大学などで、女性のヌード描く男性って

    女性に質問です。 美術系の大学などで、女性のヌードを描く男性をどう思いますか? 気持ち悪いですか? その時は、ヌードを芸術として見ているので変な感情はありませんけど。。。 また、もし芸術のためならあなたはヌードになれますか?

  • やせているなぁーって思う女性のウエストって何センチぐらい?

    よく女性タレントのグラビアなどを観ているとウエスト58センチという数字をよく目にしますが、この数字って本当ですか? また、実際160センチぐらいの女性でやせているなぁーって思う ウエストって何センチぐらいですか?

  • 女性の感覚について

    女性の方のご意見お願いします。 一概にはいえないとは思いますが・・・ *(1)* 相手の女性が私に対して恋愛感情がないのは知っています。 が、誘うと都合が合えば二人で食事に行ったりはします。 でも【100%おごり】です。 【メシ友】とか【おごり友】といった扱いでしょう。 私はこの関係で構わないのですが、こんなの男の扱いって、男性の友人・知人としての位置づけはどんなものでしょうか? (食事に誘われても2人では行くことのない友人男性や、グループ間の友人や、ただの知人、仕事上で知り合った男と比較して) ちなみに私と彼女の間には共通の友人はなく、仕事上の付き合いもないです。 *(2)* 男からの初めての誘いに対して、 学校のサークル友達から初めて誘われた時とか、知人期間が長い人から突然誘われた時とか、バイト先のお客から誘われた時にOKする感覚って、『嫌じゃない』ってだけで皆違うと思うんですよね。(多分ですが・・・) 二人で会うことに抵抗を感じるコだと、ある程度の感情(好感・安心ってやつかな?)を持たなきゃ会わないけど、抵抗のないコだと”おごってくれるなら””おいしいもの食べれるなら”みたいな感覚でOKしてくれるコっていますよね。あと、断りきれなくって・・みたいな。 ナンパや強引な誘いでない状況で、女性がOKを出すラインの感覚って難しいんですョ・・二回目があるかないかで判断することにはなるけど二回目があったからって同じ時もありますし。 皆さんはどう思いますか?

  • 好きな女性タレントを聞かれた場合、女性に受けが良いのは?

    40代既婚男性です。 女性の友人や、スナックの女の子との会話としてアドバイスください。 先日妻から、「そう言えばあなたの好みの女性タレント知らないわ」と聞かれ、正直にグラビア出身で、 今は女優/バラエティ/司会等で人気のタレントの名前を言ったところ、「幻滅した」としばらく口をきいて くれませんでした。適当に誤魔化しておいた方が良かったと後悔しています。 ただ、近所の奥様方にも知れ渡ったのですが、一様にブーイングが出たようで、私の評判はガタ落ちと なってしまいました。確かにグラビア時代も好きでしたが、お芝居も雰囲気があって上手いし、トークも 知性が感じられると思っていますが、そのようには受け取られなかったようです。私自身は、偏見は全く ありませんが、世の女性はそうではないのでしょうか? ということで、このような場合に、女性に受けが良い女性タレントを教えて頂きたいのです。人それぞれ、 好みもいろいろでしょうが、たくさんのご意見お待ちしています。

  • さとう玉緒が大嫌いな私。女性の皆さんはどうですか?

    私はタレントの、さとう玉緒が大嫌いで、TVでさとう玉緒が出るだけで、チャンネルを代えてしまうほどです。 私は24歳なのですが、彼女をTVで観る度、「ぷんぷん♪」と可愛こぶりっ子する度に「ったく31歳にもなって‥‥何考えてるんだこの人は!?」と思ってしまいます。 とにかく、あのぶりっ子が嫌いで嫌いでたまんないんです。 大好きな番組だと、さとう玉緒が出てても観なくちゃいけなくって、彼女がぶりっ子する度「あぁうっとおしい!!ムカつく!!」と思ってしまいます。 男に媚を売って男の目を引くなんて‥‥ でも、男友達は、「可愛い」と言っています。 まぁ、男の子はぶりっ子の女の子が好きなんでしょうが‥‥。 彼女のぶりっ子を見て「うんうん」と反応している男性タレントを見ると「男も男だわ」と呆れてしまいます。 私は、ぶりっ子は一切しなくてスッパリした性格なので、余計そう思うのかもしれません。 女性の方はどうなのでしょうか?好きなのでしょうか?