• ベストアンサー

buttonタグの長さを揃えたい

zooomの回答

• zooom
回答No.2

統一できません。 空白文字で調整したとしても、必ず微妙にずれます。 (文字によって幅が違うため。Pフォント指定はできないはずです) 合わせるなら、画像ボタンしかないでしょう。

mkim
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >空白文字で調整したとしても、必ず微妙にずれます。 空白文字でも微妙にずれるのですか。。。 知りませんでした。 >合わせるなら、画像ボタンしかないでしょう。 今回やりたいことなんですが、DBからデータを取得してそれを ボタン名に使用したいので、画像ボタンは使えないのです^^;; もう少し、がんばってみます。