• ベストアンサー

画面に影が・・・

noname#29100の回答

• ベストアンサー
noname#29100
noname#29100
回答No.3

jotarou といいます。  お困りの件ですが、画面(モニター)に”デガウス”= 磁消(Degauss)ボタン が付いていれば、そのボタンを押すことにより、磁気抜きができると思います。  また、最近の画面では一旦電源を切り、再度スイッチを押すことにより、立ち上げ時に磁気抜きができるものもありますので、どこの画面をお使いになっているかで対応方法も違います。  補足をしていただければ、ある程度回答を差し上げることができますが・・・。  では・・。

batu1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 デガウスって初めて知りました。 でも画面にはそんなボタンはありませんでした(;_;) でも再起動したら消えていました。 ありがとうございました。