• 締切済み

ライオンの洗剤のCMの曲

ライオンの洗剤のCMなんですが、大勢の人(子供かな?)が泥だらけになってるやつなんですが。 それで流れている「♪あなたに会いたくて会いたくて~」っていうパンク調の曲について、誰かご存知の方はいらっしゃいませんか? Bメロの声の感じがモンゴル800にも思えるんですが・・・。

  • taru
  • お礼率58% (35/60)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

過去ログを見てください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=72401
taru
質問者

お礼

いくら検索しても見つからんかったのに・・・(^^; 検索下手ですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • NTT西日本のCM曲

    少し前までよく流れていた、NTT西日本のCM(イチローが出ていて、光ブロードバンドみたいなやつ)のCM曲は、誰の曲ですか?教えてください! ELLEGARDENみたいな高い声で、パンクっぽい感じです。よろしくお願いします。

  • 洗剤のCMは誇大広告?

    洗濯をしていていつも思うことなんですがテレビCMでは買ったばかりのように真っ白になってますが。 下着や子供の体操服など白いものわあらった時、真っ白にはなりません。 泥や汗の汚れが取れていないことが多いです。 ちなみに私は男性です。 あれって嘘ですよね。 洗い方にコツがあるんですか? 洗剤を入れてスイッチオンじゃ駄目?

  • CM曲教えて下さい!!

    日産(?)かの車のCMで流れている曲なのですが、 「~~~シーイーンザレイン♪」って感じの歌詞で ゆったりとした曲名をご存知の方、 いらっしゃったらお願いします! ちなみに、上記の曲のパンクバージョンをあるらしいのですが、 こちらの情報もお願いします!

  • プレステのICOのCMの曲

    プレステのICOのCMで流れている曲のタイトルとアーティストが知りたいデス。 子供の声で「この手を絶対離さない・・・」とか言ってるののバックに流れているやつです。 ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 車のCMの曲

    車のCMでどこのメーカーかは忘れてしまったのですが、 TIME AFTER TIMEのパンク?でカバーしたのが流れてたと思うのですが、 誰が歌っているやつかわかりませんか? 有名な曲でいっぱいカバーされていて誰が歌っているのか探したのですが、 全然見当もつきません… わかる方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 締切済み
    • CM
  • サビで声が出なくなる

    バンド(やっている曲はパンクが多いです)でヴォーカルをやっています。男です。 Bメロまではいい感じに歌えるのですが、ハイトーンというか声を結構張った状態でBメロが終わるとサビですごくきつくなってしまいます(汗 ちなみに出せる声の高さは言い方がおかしいかと思いますが上の「ファ」までです。 ちなみに理想はlocofrankです。駄文で申し訳ありませんがアドバイスなど頂けたらうれしいです。よろしくお願いします。

  • 洋楽でモン8系のお勧めを!!!

    今まで、HIPHOPかR&Bが好きで聞いてたのですが、GREENDAYを聞いて、メロコアなんかもメッチャ好きになってしまいました。 最近はモンゴル800で、マジはまりまくりました!!特に2・4・6曲目のリズムが気に入ってしまって・・・。 こんな感じの洋楽メロ・スカコアバンド是非紹介して下さい。疲れすぎないアツイやつ、頼みます(^o^)//"""

  • CMの曲について

    ドコの会社のCMかは忘れてしまったんですけど、何人もの子供達がギターを弾いてるCMありましたよね?あのCMで子供達の弾いている曲の名前がわかる方はいませんか? トゥットゥットゥー.トゥットゥットゥトゥーってやつです(これじゃあわからないかも)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「叫べ」と唄っているCM曲

    去年か今年はじめのCM曲だったんですけれども、 サビで「叫べ」と唄っている歌知りませんか? 唄っているのはモンゴルだか中国だかの村?出身の女性です。 歌手もタイトルも全く思い出せないので、 誰か知っている方いたら教えて下さい。 姫神のアルバム『東日流』(蒼穹の声)に収録されてる 『風の子守唄』という歌に似ている気もします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • オリンパスのCMの曲

    オリンパスのCMで、男性の声で歌っている曲が気になります。 多分最近の曲で、有線などでも良く耳にするのですが…。 テンポが良く、ちょっと古臭い感じ?のする曲です。 どなたかご存知ありませんか?

    • ベストアンサー
    • CM