• 締切済み

ライオンの洗剤のCMの曲

ライオンの洗剤のCMなんですが、大勢の人(子供かな?)が泥だらけになってるやつなんですが。 それで流れている「♪あなたに会いたくて会いたくて~」っていうパンク調の曲について、誰かご存知の方はいらっしゃいませんか? Bメロの声の感じがモンゴル800にも思えるんですが・・・。

• taru
  • お礼率58% (35/60)
  • CM

みんなの回答

• inoue64
回答No.1

過去ログを見てください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=72401
taru
質問者

お礼

いくら検索しても見つからんかったのに・・・(^^; 検索下手ですね。 ありがとうございました。