• ベストアンサー

パンパースのすくすくギフトポイントについて

昨年末から年始の期間、ポイントが2倍でした。 今後、ポイント2倍の期間をご存知の方、ご教示願います。 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kandglose
  • ベストアンサー率90% (568/626)
回答No.1

パンパースのポイントキャンペーンを題材にしたブログを立てられる方が 結構いらっしゃる中で、↓ こんなブログを見つけました。 http://ameblo.jp/pre-maman/entry-11409439709.html ここのブログによりますと、【以下抜粋】 >今回(H24.11)のキャンペーン >該当者とそうでない人がいる。 >で、詳しい条件等は事務局でもわからないみたいなんですが、 >大体の感じだと・・・ >購入履歴 と プログラムの登録時期  >によるものだそうです。 >なので、全く対象とならない方も残念ながらいるんだそうです。 >だから、メール内容も違うみたいです!! >つまり、 >■対象にならない方 >■10個以上の登録で2倍の方 >■すべて2倍になる方 >って今わかってるだけであるみたい。 http://ameblo.jp/pre-maman/image-11409439709-12293812067.html ↑ こんな画面が出ると毎回2倍になる対象者のようだ、と語られています。 原因として友人の語る「ただ、一度交換してるみたいなので・・・ それでリセットがかかってるのかも?とも言ってた。」と挙げつつも 納得いかない様子が窺えました。 ですので、回答としては 「プログラム登録者ごとに条件が違い、一律にポイント2倍の対象期間が 決まっているとは限らないので、登録会員向けに事務局から送られてくる メールを(再度でも、しっかり精読して)確認されるのが一番かと思います。」 としか言えません。 (文中にもありましたが、詳しい条件等はわからないと当の事務局が話すのですから  私達だとなおわからないでしょう。) 参考になれば幸いです。

kuro-lavie
質問者

お礼

kandgloseさん、ご回答頂きましてありがとうございます。 ご丁寧な説明と参考URLを添付頂きまして、大変参考になりました。 昨年の夏頃からポイントを貯め始めて、すぐに2倍ポイントになりました。 結局、年末年始を含めて2回ありました。 てっきり毎年2倍ポイントの期間に決まりがあるのかと思ってました。 PC登録以降は全て携帯でポイント加算手続きをしてました。 ですので一度、PCで開いて2倍ポイント対象者かどうか 確認してみます。 登録者によってポイント付加率が異なることが分かって良かったです。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kandglose
  • ベストアンサー率90% (568/626)
回答No.2

No.1です。疑問点の解消に力になれたのなら、光栄です。 質問内容がもし解決したのでしたら、一旦締め切られてはいかがでしょうか。 http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/question/close.html

kuro-lavie
質問者

お礼

kandgloseさん、再度、ご回答頂きましてありがとうございます。 充分に疑問点の解消になりました。ありがとうございます。 ちなみにPCでHPにログインしましたら、残念ながら2倍ポイントのポップが表示されませんでした。 常に2倍ポイントの対象者ではなかったみたいです。 今後、パンパースから届くDMメールを注意深く精読して確認したいと思います。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パンパースのポイントはキャンペーン毎に変わるの?

    パンパース愛用中ですが、毎年キャンペーンをやってますがその都度ポイントの柄とかって変わるのでしょうか? 最近パンパースの特売が多くて、ついつい買ってしまってるんですが、次回のキャンペーンにこのポイントが使えるのかどうかわからないです。 どうぞご存知の方、教えてください!!

  • 楽天ポイント(楽天市場の買い物のポイント)

    楽天市場でよく買い物をするので、プラチナ会員です。 決済はすべて楽天カード、一回払いにしています。 基本的に、「エントリーでポイント〇倍」といったキャンペーンのとき以外、買い物はしません。 楽天のサイトを見ると、キャンペーンで倍づけされるときのポイントは、期間限定ポイントになるそうですが、私は期間限定ポイントをもらったことがほとんどありません。 毎週土曜日の「楽天カードで買い物をするとポイント3倍」のうちの2倍分は、その月のカード使用額に対してつくポイントに合算されていると思います。 ショップの10倍ポイントなどは、買い物後にすぐにつきます。 不思議なのは、それ以外の「〇時間限定 〇店舗以上の買い回りでポイント〇倍」といったキャンペーンで何度も買っていて、条件も満たしているはずなのに、期間限定ポイントがつかないことです。 これは楽天カードのポイントになっているのでしょうか? 「〇月〇日頃までにポイント付与」と書かれているので、ポイント獲得履歴を調べてみるのですが、その日付前後に期間限定ポイントがついたりはしていません。 なんとなくもやもやしています。詳しい方、お願いいたします。

  • 楽天ポイントについて この場合は何ポイント付与?

    こんにちは。 楽天で買い物をしようと思っています。 結局、何ポイント付くのか良く分かりません。 期間ポイントと通常ポイントでそれぞれ付与されるのか教えて 頂きたいのですが。 購入金額 207,900円  購入のタイミング 金曜日 ケータイから初めての購入 エントリーしているキャンペーン ○楽天カード会員 金土はポイント3倍 ○ポン!カン!キャンぺーン ポン達成 2倍 注意) 「ポイント2倍キャンペーン」等、特定サービスの付与ポイント が2倍以上となるキャンペーンをご利用の場合、倍付け分のポイントは 対象となりませんので、ご注意ください。 ○ケータイデビューでポイント 3倍 以上がエントリーしているキャンペーンです。 3倍とか2倍の中には通常ポイントが1%分含まれていると思うので 単純に3倍の物は2倍、2倍の物は1倍、プラス通常ポイント分として 計算すれば良いのでしょうか? ちょっと混乱しています。 自分にとっては結構高い買い物をするので、キャンペーンで得られる ポイントによっては他で購入することも考えているのでどなたか詳し い方教えて下さい。 宜しくお願い致します。 

  • セゾンカードのポイント倍キャンペーンについて

    去年の11月終わり、請求書と一緒に送られてきたセゾンカードのパンフレットに、家電のポイント2倍キャンペーンというのを見ました。期間は12月~だったので、12月始めに、ヤマダ電機で7万円相当の物を購入しました。 しかし、請求書を見てみると、ポイントが2倍になっていませんでした!セゾンのホームページで調べてみたら、家電のキャンペーンはありましたが、10万円以上購入し、しかも抽選で1000ポイント当たるというものでした。 私が見たあの、ポイント2倍キャンペーンは、見間違いだったのでしょうか・・・?それとも、キャンペーン分のポイントは、後でついてくるのでしょうか・・・? ご存知の方いましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 楽天市場 12月中全店ポイント10倍になることあるでしょうか?

    こんにちは。質問お願いいたします。 今月(12月中に)楽天ショップ全店ポイント10倍になることあるでしょうか?正確な情報でなくてかまいません。 昨年はクリスマス直前に、あったような気がするのですが、 確信が持てないので・・・。 欲しいものがあるのですが、急いで必要でもないので、 10倍になるのを待っている状態なのですが、 昨年のこと覚えてらっしゃるかた、おられますか?? また、全店ポイント10倍はどのくらいのペースでキャンペーンが行われているのでしょうか? プラチナ会員のみや、ショップ限定などで行われているものもあるのは知っているのですが。 ご存知のかた、アドバイスお願いいたします。

  • 楽天ポイントについて

    楽天ポイント10倍の商品を購入しようと思っているのですが、よく〇時間限定エントリーでポイント3倍…とかありますよね? その場合13倍になるんでしょうか? それともエントリーポイントは適用されないのでしょうか? ご存知の方教えてください。

  • 楽天のスーパーポイントについて

    楽天のスーパーポイントについて質問です。 1.買いまわりの時の期間限定ポイントは1万ポイントが上限ですが、 買い物をした全店舗で付く期間限定ポイントの合計が1万ポイントでしょうか? 2.40万円位の高額商品を買う場合、例えばお店が5倍ポイント+全店ポイント3倍でしたら、 5+2=7倍で2万8千円のポイントが付くのですか? この場合は期間限定ポイントではなく、通常ポイントでしょうか。 今、購入したいものが沢山あり、どのように購入したらよいのか迷っています。 よろしくお願い致します。

  • アマゾンのポイントサービスについて

    ちょくちょく買物をしているのですが、ポイントが全くたまらないのは何故でしょうか? サイトには「お買上げ商品に応じてポイントが貯まり、Amazon.co.jpでのお買物に1ポイント=1円 で使えるサービス」と明記しているのですが…。 どなたかご存知の方、ご教示願います。 以上、よろしくお願いします。

  • ウェルシアでTポイント

    ウェルシアでTポイント「20日お客様感謝デー(毎月20日、200ポイント以上のお会計利用で1.5倍のお買いものが出来るサービス)は200ポイント以上1ポイント(1円)単位でご利用いただけるサービスです。」とありますがお酒などにも適用されるのでしょうか? ご存知の方がいればお教えください。

  • 楽天市場のポンカンキャンペーン・ポイントの付き方

    例えば、期間中に5000ポイント獲得したとします。(2倍や10倍キャンペーン等のポイントは無く、全て通常ポイントだったとして) そのうち、同期間内に4000ポイントを使用して、キャンペーン期間終了時には1000ポイントだった場合、ポンカンキャンペーンの2倍を攻略したら、獲得できるポイントは (1)5000×2→10000ポイント(5000ポイントが獲得できる) (2)1000×2→2000ポイント(1000ポイントが獲得できる) どちらになるのでしょうか?  

このQ&Aのポイント
  • webメールでワンタイムパスワードが送られないというトラブルが発生しています。
  • 問題が発生してから試したことやエラーの内容について詳しく教えてください。
  • お使いの環境について、パソコンのOSはWindows 10であり、接続は有線LANまたは無線LANです。
回答を見る

専門家に質問してみよう