• 締切済み

ワイヤレスキーボードの不具合

当方Bluetoothのキーボードを使用しておりますが、 反応が遅い事で悩んでおります。 また、例として「おはようございます」と文字を入力すると おはああああああようございまあああす となってしまう事があります。キーを長押ししているわけではありません。 起こったのは最近です。 キーボードはバッファローのBSKBB01を使用しています。Bluetoothアダプターもバッファロー製です。 PCのOSはWindows7です。 ドライバの再インストール、機器の再接続は何度か実行しました。 ご回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

>キーボードはバッファローのBSKBB01を使用しています。 同機種を持ってます、Bluetoothアダプターも同社のBSHSBD08BK(Bluetooth®4.0+EDR/LE対応 USBアダプター) 私の場合、反応がおかしくなったので、電池交換したら直りました 電池交換してみてはどうでしょう (このキーボード、電池の消耗が早いように感じます) 違ったら、失礼