• ベストアンサー

Skypeのプレミアムはどこから起算しますか?

Skypeのプレミアム(月額1100円)はどこから起算しますか?月の途中から入ったら月末で切れてしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176467
回答No.2

月の中頃に加入をしても割引はないのて、一か月として換算をされます。 今日十五日に加入をしたとして、二月は二十八日で締め切られますから、一か月とみなされます。 商売をする人はニコニコ、加入をした人は泣き寝入りの世界です。

300Mbps
質問者

お礼

とても参考になりました。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

Microsoftのホームプレミアムの場合は、クレジット扱いで前払いになっていますが、MSNJapan以外のプロバイダーからSkypeを申し込んだ場合ですが、別サイトのMicrosoftのホームページが開きますが、料金の支払いはプロバイダー扱いとなります。 月の途中から入会をされても月額単位となり末で計算をしています。 Hotmailのメールサービスの一環としてむ、Messenger、Twitter skywave、skype は統合をされています。

300Mbps
質問者

お礼

スカイプのソフトから飛んだのですが、月額1100円の銀行振り込みでした。振込み確認できたらプレミアムになれるようですが、それも月途中で加入しても月末で終了なのでしょうか?