• 締切済み

片思いのアプローチ

現在大学生の者です。今、授業で一緒になった女性(2歳上)に片思いをしています。 メールアドレスを聞いたのは最近で、1度、遊びに行きました。また今度遊びに行く予定です。 ただ彼女がメール無精らしく、自分からメールはしてちゃんとすぐ返してきてくれますが相手からメールしてくれることがないので脈なしなのかなと思ってしまいます。 あまり、メールをしすぎるのも良くないし、今後アプローチしていくべきかどうか迷っています。 まだ知り合ったばかりだし、簡単に行くとは思っていませんが、自分自身、恋をしたことがないのでどうすればいいのか正直わかりません。こういうのは積極的にいくべきなのでしょうか?それとも諦めるべきなのでしょうか?

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1

遅まきながらもメールが返っているなら諦めない 1週間経っても音沙汰無い時は諦める。