• ベストアンサー

テレビとスピーカのつなぎ方

スピーカーをテレビにつなげようと思うのですが、光デジタルケーブルではなくステレオプラグというタイプです。ステレオプラグをテレビのどこに接続すればいいのですか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175480
noname#175480
回答No.2

テレビの出力端子(赤白)に差すだけです。 ミニプラグならテレビのイヤホン出力端子に差すしかないです。 (イヤホン端子を使う場合、テレビのスピーカーからは音が出なくなります)

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.1

ステレオプラグが挿せる穴が、お持ちのテレビにありますか?