-PR-
解決
済み

フェロモンを出す方法

  • 困ってます
  • 質問No.79410
  • 閲覧数1147
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (21/30)

よく、川島なお美さんや藤原紀香さんなどとても素敵なフェロモンがでていますよね。
あれってどうやったら出るんでしょう?
自分には色気というのがあまりないらしいのでよくわからないのです。
フェロモンの出し方・自分のフェロモンの見つけ方があれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 44% (36/81)

女性として生まれてきたなら、フェロモンは欲しいで
すよね~。
仕事柄、たくさんの女性にあいますのでとても魅力的でフェロモンのでてる人にたまにあいます。
同性から見てもでてるな~と感じる人はとても少ないですが、みなさんそれなりにフェロモンは出てると思います。ただ、その匂いが強いか弱いか、、ということでしょう。いかに強くするかはやっぱり日々の女性としての努力に限るように思います。
川島なお美さんや藤原紀香さんも一女性として日々限り無い努力をされていると思います。その努力は個人個人で違いがあると思いますので自分が良いと感じるものを行うことだと思いますよ。
しぐさ、会話力、知識力、、、たくさんの要素があってはじめてフェロモンになると思います。
ただ色気があるのは物好きに見えそうで、やらせてくれそうな女にしかならないでしょうから、、むずかしいですね。
う~ん。アドバイスにもなってないかな?
同じ女性として、生活態度をちょっと改めて考えさせられました。ありがとうございます。
お礼コメント
tomoiti

お礼率 70% (21/30)

こちらこそお返事ありがとうございました。
努力・・・。やはり。でも<しぐさ、会話力、知識力、、、たくさんの要素があって>というところ、なるほど!と思いました。
直接外見とかをみがけば出るものでもないってことですね。
unanaさんのお話だとフェロモンというより「素敵な女性」になるコツを教えていただいたようです。
勉強になりましたぁ。

これからいろんなところに磨きをかけていきたいと思います。
投稿日時 - 2001-05-23 09:04:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

出そうと思って出るもんじゃないと思いますが、リキんで出れば楽ですね。
でも、私は川島なおみも藤原紀香もそんなに素敵だとは思いません。好みの問題でしょうけど。
好きな人ができたりするとそれなりに出てくるもんじゃないんでしょうか?あとは見られることを意識するとか。
お礼コメント
tomoiti

お礼率 70% (21/30)

お返事ありがとうございます。
そうなんですよ。リキんで出るものならいくらでもがんばっちゃいますよね。
好きな人がいる人は確かにそれなりにフェロモンが出ているような気がします。
例にあげたこの二人はどうもフェロモンの量をTPOにあわせて調節できるのではないかとふと思ったわけです。じゃ、その調節はどこでおこなうのかしら?と疑問におもったので投稿した次第です。
見られることを意識するというのもそうですね。あたっているかもしれないですね。
参考になりました。
投稿日時 - 2001-05-23 08:59:31