• 締切済み

彼氏にプレゼント

建築の仕事をしてる彼氏にプレゼントをあげたいんですが、仕事でよく使うものとかありますか?(´・ω・`) それか普通のモノで貰って嬉しいものってどんなんですか?(男性の方で)

みんなの回答

回答No.1

元彼が、建築関係 現場監督でした 寒いときは スヌードやヒートインナー 暑い時は タオルとかでっかいエコボトルとかも喜んでもらえましたよ

関連するQ&A

  • 彼氏からプレゼントをねだられた

    クリスマスプレゼントねだられました。 彼氏が彼女にねだるのって普通ですか? わたしが欲しいと言ったものは高いから買えないと言われたのに(実際は全然高くありません。毎回デートは割り勘だし、だいぶケチなほうだと思います)納得いきません。何か具体的なモノを言われてるわけではないのですが、彼氏という存在からプレゼント催促されたのが初めてだったので、皆さんの意見を聞きたいです。

  • 彼氏へのプレゼントについて

    彼氏へのプレゼントについて お互い受験生なのですが、彼氏が建築家を目指していて、特にイタリアなどヨーロッパの建築に興味があるようです。 そこで彼氏へのプレゼントにヨーロッパ風景画、風景写真(机の上に飾っておける程度の)を贈ろうと思うのですが、どういう所に行けば買うことができるのでしょうか? 値段は高校生なので、4000円~5000円に抑えたいです。 よろしくお願いします!

  • 彼氏からプレゼントをもらえないかも・・・

    彼氏からクリスマスプレゼントをもらえないかもしれません。 毎年何が欲しいかお互い聞いて、プレゼントを交換していました。 先日、彼氏が「靴を買いたい」と言ったので、「じゃあ靴を私からのクリスマスプレゼントにするね」と言いました。 そして一緒に買いに行き、クリスマスには早いけどプレゼントしました。 それなのに今年は、彼氏から何が欲しいかなど何も聞かれていません。 モノが欲しいという訳ではないのですが・・・ 彼氏に「嫌いになった」「情で付き合っているのかも」などと言われ、 別れてまた復縁というのをここ数カ月で何回か繰り返していたので不安です。

  • 彼氏へのプレゼント

    現在、付き合って2年半になる25歳の彼氏がおります。 特に記念日というわけではないですが、日ごろの感謝の気持ちを伝えたいと思い、プレゼントを贈ろうと思っています。 しかし、25歳の男性がどんなものが欲しいのかわかりません。 そこで皆様にお伺いしたいです。 「彼女に貰って嬉しかったプレゼント」、「現在ほしいもの」など、25歳くらい男性の方ってどんなものが欲しいですか。または、貰って嬉しいものは何ですか。 ちなみに、彼氏は読書、映画観賞、ゲーム、旅行が好きです。 見た目は草食系男子ですが、仕事に関してはかなり肉食系で、人と会ったり、打ち合わせをしたりすることが多いそうです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏への就職祝いのプレゼント

    彼氏が就職しまして、今年から社会人になりました。 「がんばってね」の気持ちを込めて就職のお祝で何かプレゼントを送りたいのですがどんなものがいいでしょうか? 就職先は鉄道関係の会社です。就職祝いなのでできれば仕事中などに使ってもらえるような実用的なモノが希望ですがどうしてもいいものが思い浮かびません。 彼氏に直接聞くのも手なのですが、こっそり用意しておいて驚かせたいのです。 いかにも「プレゼント」というようなモノでなくてもかまいません。 今年の誕生日に腕時計をプレゼントしたのでそれ以外のモノでご意見をお聞かせください。

  • 彼氏へのプレゼント

    私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏は大学4年生で就職先もきまっています。 私はまだ大学1年生です。 クリスマスプレゼントもなやんでいるのですが 1月が彼氏の誕生日ということもあり 近いのでプレゼント選びに奮闘してて 全然決まらなくて… クリスマスは私がほしかった パワーストーンのペアブレスを あげようかなって思っています。 スーツの男性でつけてる方をみかけるので お仕事中もつけてもらえるかなって 思ったので… 彼氏はアクセサリーをつけてないので もらって嬉しいのかよくわからないのですが… 誕生日が近いので誕生日の方に 力入れたいなあって思ってて。 財布とかキーケースは持っています。 けど、キーケースがこわれてきてるかなー ブランドとかこうゆうのいいよとか 情報が欲しいです! 男性ももらって嬉しいもの教えてください。 女性はこれあげたら喜んでたよとか おしえてほしいです。 予算はそんなだせませんが バイトはしてるのでそこそこの値段までです。 クリスマスと誕生日ともに どんなものがいいかおしえてください。

  • 彼氏へのプレゼント

    17歳で鳶職をしている彼氏ですが、 仕事でも汗などをふける タオルをあげたいです。 男性にプレゼントでアルマーニやディーゼルなどの ブランドのタオルをわたすのは ありですか?

  • 彼氏へのプレゼント

    現在、付き合って2年になる彼氏と同棲を始めて1年になります。 今月のクリスマスが彼の24歳の誕生日なので、プレゼントをあげる予定です。 そこで質問なのですが、 女性の方は、今までにどんな誕生日プレゼントをあげて男性に喜ばれましたか? また、男性の方は、今まででもらって嬉しかった誕生日プレゼントは何ですか? なお、今の彼氏に過去にあげたプレセントは、 ネクタイとタイピン、定期入れ、加湿器等です。 参考にしたいので、ご回答よろしくお願いします!

  • 彼氏へのプレゼント選びに困っています。

    彼氏への誕生日プレゼントに、何をあげればいいでしょうか?? 男の子にプレゼントするのは初めてで、何もわかりません。 高校生なのであまり高いモノは無理なので、腕時計などを考えているのですが、どうでしょうか? 他にもなにか良いものがあれば教えてください!!

  • 彼氏への誕生日プレゼントアイデア貸してください。

    彼氏への誕生日プレゼントアイデア貸してください。 もうすぐ彼氏の誕生日です。 しかし、クリスマスプレゼントをあげたばかりで、次は何をあげようかととても悩んでいます。 相手は30代前半男性のフツーのホワイトカラーの仕事をしている人です。 候補として、財布、ネクタイ、キーケース、腕時計、、、などあるような気がしますが、あと男性が喜ぶプレゼントって何かありますか? 皆さんにヒントをいただければと思います。 よろしくお願いします。