• ベストアンサー

ICQを使うとパソコンが動かなくなります、なぜ?

coolguysの回答

• coolguys
回答No.1

メモリーが足りないのではないでしょうか? マシンスペックなどの載っていると良かったのですが・・・

dama1313
質問者

補足

さっそく、お返事くださり、ありがとうございます。 スペックですが、初心者なのでよくわかりませんが、 パソコン説明書に書いてあった仕様を写します。 ○ハードディスクドライブ12.0Gバイト (C:ドライブ7.0G、Dドライブ:5.0) ○プロセッサ Intel celeron プロセッサ 550MHz ○キャッシュ 1次 :32Kバイト 2次 :128Kバイト プロセッサシステムバスクロック 100MHz です、これで大丈夫でしょうか?