卒業制作について考える|具体的な案が見つからない

このQ&Aのポイント
  • 中学3年生の卒業制作について考えています。具体的な案が見つからずに困っています。
  • 私は中学3年生で卒業制作を作りたいと思っています。しかし、具体的な案が見つからずに悩んでいます。
  • 卒業制作のアイデアを考えていますが、具体的な案が見つからずに困っています。皆さんは何を作られましたか?
回答を見る
  • ベストアンサー

卒業制作について

卒業制作で何を作るか考えています 私は中学3年生で今年の3月に中学を卒業します。 私のクラスでは、7人の生徒(女6名男1名)がいます。 ちなみに私以外の6名は内部進学で今私が通ってる学校の高等部と言うところに行きます 私だけ違う高校にいくのですが・・ まあそんな事はおいといて・・・・ 今学校で卒業制作で折り鶴で地球と星を作っているのですが・・・・・・ 学校の卒業制作とは別で 私個人でも卒業制作を作りたいと考えました(完成したら学校に残してもらおうと考えていますwww先生に相談はしてあるので) ですが・・・・・・・案の方で行き詰ってしまいました・・・・ 本・・・・・・DVD・・・・・・絵・・・・・・パズル・・・などなど考えたのですが 具体的な案が見つかりません・・・ 何かいい案はないでしょうか?? また、皆様は卒業制作何を作られましたか? ちなみに卒業が3月9日ですので2月中か3月の4日ごろまでには出来れば完成したいです 予算などは問いません お忙しいかと思いますがご回答宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197650
noname#197650
回答No.1

>7人の生徒(女6名男1名) おいおい、男子ハーレムじゃん。 まぁそれは置いといて、 タイムカプセルを作るというのはどうでしょう。

jadmja
質問者

お礼

タイムカプセルですか!いいですね! 案の中に入れさせていただきます