• ベストアンサー

小顔とダイエットについて教えて~

shibako74の回答

  • shibako74
  • ベストアンサー率18% (163/876)
回答No.1

以前に顔を引き締める方法の質問を受けました。以下を参照下さい。 他の方は関連サイトをオススメしてます。こちらはまだ見てないけど 効果があった、って言う話だと思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=74895
bisketpoppy
質問者

お礼

今日投稿したばっかしなのにもう、参考になるお答えをいただけて、本当に嬉しかったです。今日から意識的に口をよく動かして、表情豊かに、毎日を過ごそうと思います。本当にありがとうございました。自分に自信がついたら、告ろうと思います。

関連するQ&A

  • 小顔になるために

    1年くらいまえに部活(吹奏楽部)を引退しました やめてから顔がぷくーっとしてきたように思えます。 以前は楽器を吹くために顔の筋肉を使わなければいけなかったので、それなりにすらっとしていたのですが… いまは手で顔の肉をつかむことができるようになってしまいました!; どうやったらすらっとした引退前のような無駄なお肉のない小顔になれるのでしょうか?? 食生活も悪くはありませんし・・・ どうか効果的な小顔エクササイズや小顔になるためのグッズなど・・ 紹介してください!!! よろしくおねがいします

  • 小顔グッズってぶっちゃけどうなんでしょうか?

    私も小顔を目指す1人です。正直体操系は飽きやすいので、顔やせグッズを使おうと思ってるんですが、正直顔やせマスクとかリップトレーナーとかってどれほどの効果が見込まれるものなんでしょうか? 体験談とかあれば、ぜひ聞かせていただきたいです。アドバイスなんかもぜひお願いできればと思います。

  • 小顔って言われるんですけど…

    どーも、初めまして。 高校2年生の男の子です。 バイト先や学校の女の子によく小顔だね~って言われるんですけど どういう基準で小顔って言うことになるんですか? 身長と体重は171cm、53キロです。 僕自身はそんなに顔が小さいと言う実感があまりないです。 それに周りにいる友達の方が小さいなぁ~と思うのに あんまり聞いたことがないです。 やっぱ雰囲気とかが関係しているんですか? ちなみに僕は顔がどっちかと言うと童顔なんで 身長も160cm前半に見られることもあるし、 まだ中学生にも見られる時があります~ 良かったら色んな意見をお待ちしてます。

  • 小顔効果

    よく髪型で小顔効果が期待できると言われますが、どの程度なのでしょうか。 明らかに小顔に見える(スタイルがよくなる)のでしょうか? 顔の大きさが目立たなくなる程度でしょうか? 男なので、長髪といっても限度がありますし、短すぎるのも嫌なので・・・。 ちなみに私は学生でして、夏はカッターシャツ、冬は学ランという一般的はスタイルで登校していますが、学ラン等の制服でも効果が期待できるのでしょうか。 校則は厳しくないので、ホックやボタン等、はずせ ます。 美容師の方、経験者の方、その他知識のある方 お返事を頂けたら幸いです。

  • 小顔矯正のお店を探しています

    千葉県の常磐線沿線で 小顔矯正のお店を教えてください エステではなく、整体の小顔矯正が希望です。 ネットで探しても、よくわからなくて・・・ 「顔のむくみを取って小顔効果」のような顔の表面のケアではなく、 しっかり骨を整えるような整体の小顔矯正で よろしくお願いします! 私自身は女性です。先生は女性でなくても構いません。

  • 面長で小顔に見えるショートカット

    こんにちは。高校生の女子です。 私自身は、髪型は長いよりはショートが似合っていると思っています。 顔が小さくないとショートは似合わないとよく言うので多少不安です・・・ でも長くすると逆に顔が大きく見える気がします。 こんな私でもショートで小顔に見える髪型はできるでしょうか? ・身長約155cm ・面長。顔幅が少ないです。 ・目下の長さもですが、それよりオデコから上、頭が長い感じです(笑) ・顔全体は小さくない ・目が大きいので派手?な顔つきです。 よく、小顔効果なら髪で顔を隠せ!みたいなのがありますが、 顔幅が普通の人よりないので、そういうわけにはいきません。 前髪や、パーマがいいかストレートがいいかなど アドバイスお願いします(T_T)

  • 小顔になりたいんですが 

    小顔になりたいんですが  1.二重あごをなくすにはどうすればいいですか?写真とかで笑う時に二重あごになったりします… 2.全体的に顔を小さくしたいです。 3.両耳の耳たぶの下からあごにかけての肉をのけたいです。∪←輪郭としたら◡の部分 今しているのは「あいうえお」とゆっくり言ったり、顔を上に向けて上に向かって舌を出したり、 手でマッサージしたりしています。 そのほかに効果あったのや実際にしているのとか教えてください。 お願いします。

  • 小顔になりたい!

    小顔になりたいです!!本っ当に顔がでかく肉たっぷり、真ん丸なんです。せめて人並みになりたいのですが・・・ 今までいろいろ試しましたが、どれも長続きせづ挫折。 努力しなければ小顔になれないとは分かっているのですが、やはり続かず。 顔の肉は体重にも関係あるんでしょうか?体重が減れば顔の肉も減るとか?ちなみに身長151cm・体重47kgなんですが顔だけでなくやはり全体的に太っているから顔も肉たっぷりなんでしょうか? それと今まで試した小顔方法は以下の通りです ◇顔マスク  (毎回汗をかかなければいけないので、毎回汗だくになる上化粧しているのに汗かくのは・・・化粧はシャワー浴びるときに一緒に落としたいので。それで挫折。入浴用もありますがシャワーだけですませるので×) ◇口に専用の物をはさみ「あいうえお」と動かす物  (口が痛くなり、だ液でベタベタになる、なので挫折) ◇マッサージ・ローラー   (1ヶ月続いていたんですが効果が見られず、挫折。途中でずっと本当に効いてるのかな?と疑いまくり)              あと表情筋を動かそうととにかく笑うようにしています。 試してみたいものがあるんですが、頬などにシール(?)を貼ってつながれているスイッチを押すと、軽い電流が流れて筋肉が動くというものなんですが、そんなラクして痩せますかね?でも苦労するものはなかなか続かないし・・・ 最近顔の肉がたれているせいか、毛穴が広がってきました(泣)まだ20歳なのにぃ なにか手軽でいい方法はないでしょうか?

  • 顔痩せダイエット

    顔についた余分な肉をどうにかしたいのですが、なかなかいい方法が見つかりません。 やっぱり男も女も小顔の方がいいですよね? 特にほっぺと二重あごに効果のあるダイエット方やグッズを教えて下さい。

  • 小顔になりたい!!

    私はどーしても、小顔になりたいんです!ヤル気1000%、死にもの狂いでやります(>_<) 二重あご&口元がスッキリしない、フェイスラインにだいぶ肉がついてアンパンマンみたいになってますw ちなみにベース顔なのに肉がメチャクチャついていて丸顔気味・・・。 元はそんなにデカくないと自分では思うんですが、現在は周りの子より2倍・・・いや、4倍あると思います。姉や母は「高校になったらそんなくらい太るって。食べたもん全部肉になるから(笑)」とかなんとか。 私は運動を全くしないし、体も細かったのにだんだん自分でも「ヤバイ」と自覚し始めてきたくらいカラダも脂肪に蝕まれてます。汗 なので、小顔になる方法教えてください。 自分で検索などしてもなかなかいいサイトにめぐり合えなくて・・・。 あと、夜にジョギングなどするとどのような効果が得られるんでしょうか?(足が引き締まる・新陳代謝がよくなる・・・などなど) こんな乱文で申し訳ないです<m(__)m>ぜひ教えてください!お願いします!