• ベストアンサー

小顔とダイエットについて教えて~

shibako74の回答

• shibako74
回答No.1

以前に顔を引き締める方法の質問を受けました。以下を参照下さい。 他の方は関連サイトをオススメしてます。こちらはまだ見てないけど 効果があった、って言う話だと思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=74895
bisketpoppy
質問者

お礼

今日投稿したばっかしなのにもう、参考になるお答えをいただけて、本当に嬉しかったです。今日から意識的に口をよく動かして、表情豊かに、毎日を過ごそうと思います。本当にありがとうございました。自分に自信がついたら、告ろうと思います。