• ベストアンサー

左の肩関節と腕と手首が痛い。

左の肩関節と左腕と手首が重くなり、激痛ではないけど鈍痛みたいに優しくなく寝れない痛みがたまにきて、腕をゆっくりと大きく回すと肩関節の骨が鳴りそれから嘘のように痛みがなくなります。 これは肩が外れかけていたんでしようか? 昨日の夜、寝る前に久しぶりに痛くなり、ゆっくりと腕を回しました。 痛みが一度引きましたが、またすぐに痛みが再発してサロンパスを張り、やっと何とか寝れるようになりましたが、朝もまだ痛いです。 痛みには波見たいに一番痛いときと腕が重いな、と思うぐらいの時があるようです。 ちなみに右ききです。重い荷物も持った覚えがありません。 病院は今日は休日だし、高いので最終手段に行きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

肩の関節が関係してるかもしれませんが、 首の関節からくる神経痛かなと思います。 首がずれて神経を圧迫して出る痛みだと思います。 検査して原因を特定するのが先決ですよ。