• ベストアンサー

wordの差し込み印刷

wordで差し込み印刷を解除するにはどうしたらいいんでしょうか? ヘッダーに差し込み印刷を設定して、何個所かの得意先にメールで 送ったら本文が見えないので、差し込み印刷を解除して 送って欲しいと言われました。 きちんと本文が見える得意先もあります。

• lehua
  • お礼率90% (118/130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maripe
回答No.1

文書を開き、ツール→差し込み印刷ヘルパー →メイン文書 の 作成 をクリックし、標準の Word 文書に戻す をクリックしたらどうでしょうか?

lehua
質問者

お礼

maripeさん、ありがとうございます。 無事解決しました。