• ベストアンサー

パソコンを買いたいのですが。

coolguysの回答

• coolguys
回答No.1

BTO(Built To Order(自分で性能を決めれる)) などを使ってお安いPCを探してみてはいかがでしょうか? メモリー128MBぐらい CPU 700MHzぐらい(以上) HDD 30GB ぐらいが、普通にあるので基準にしてみると良いのではないでしょうか? http://www.epsondirect.co.jp/ http://www.dell.co.jp/ http://www.gw2k.co.jp/

chibi126
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 BTOですか...。なんか聞いたことあります。 書いていただいた基準を参考にして探してみます。