• 締切済み

ハンニバルの伝記を探しています。

紀元前のカルタゴの将軍、Hannibal Barcaについて書かれた伝記を探しています。 英語で書かれた物が希望です。 知っている方が居りましたら、書名と著者名を教えて頂けると幸いです。

• 歴史

みんなの回答

• iktmth
回答No.1

回答が投稿されていないようなので、投稿しました。 私の投稿は、ご質問に対する直接の回答ではなく、このような方法で回答にたどりつけるのではないかというアイデアです。 ウィキペディアで、ハンニバルの記載があります。    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%AB ウィキペディアでは、出典を記載するというルールがあります。 英語のウィキペディアでも同じルールが適用されていると思います。    http://en.wikipedia.org/wiki/Hannibal この記述の出典として、伝記の書籍名等が書かれているように思います。 私は、英語が苦手なので本当に書かれてるかはわかりませんが…