• ベストアンサー

スタークラブって知ってる・・・?

どなたかスタークラブというパンクバンドの今について教えてください。アキラ行方不明事件(?)以降のことが知りたいのですが。ヒカゲは結婚したのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shenlong
  • ベストアンサー率37% (43/114)
回答No.1

アキラ行方不明事件(?)とか、最近のことはわからないんですが 歌は昔、聴いてました。 時速300マイル(謎)で検索してみたら、いろいろ出てきました。 その手のサイトを捜して見るか、そこらで聞いてみるほうが 早いかも知れません。 回答になってなくてすみません。

ayupoo
質問者

お礼

時速300マイル(笑)でさがしてくださって、ありがとうございました。私も昔大好きだったんですよ。 早速その手のサイトで探してみますね!

関連するQ&A

  • 韓流スターのファンクラブ等について

    こんばんわ、寒いですね、実は私はシニアの奥様達にあこがれています。以前パク・ヨンハさんが亡くなられたときシニアの奥様で ヨンハさんがすべてでしたと言っていた方がおられましたが、とうとう最近自分も同じ心情になってしまいました。 皆さんはどの方のファンですか?私は涙の王子、クォン・サンウさんの大ファンです。他にも好きな俳優さんもいます。 そこで質問なのですが、ヨンハさんのお葬式や韓流スターの結婚式などはすぐに飛行機を手配するのですか?ファンクラブから通知が来て皆さんいっしょに出かけるのでしょうか?そこのあたりを教えていただきたいのです。 私も近い将来、シニアの奥様達のように韓流スターの方といっしょに涙や感動をわかちあいたいのです。 ハングル語などは勉強されるのですか?お友達とすぐに行動されるのでしょうか?教えていただければこんなにうれしいことは ありません。よろしくお願いします。

  • Yahooオークションのスタークラブ限定 全品1円

    Yahooオークションで出品をする際に、 「スタークラブ限定 全品1円スタートセール  開始価格を1円に設定してください」 という項目があるのですが、不明な点がありますので、教えて下さい。 「ランク獲得者のみ入札可能となります」 と、記載があるのですが、 ランク獲得者以外は、入札ができない という事なのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ゴルフクラブ何がいい

    ボーナスを前に、ゴルフクラブの購入を考えています。 今話題の飛びクラブERC(2)(キャロウエイ)かサイバースター3000(ヨネックス) 迷ってます。アドバイスください。 ゴルフ暦3年(スコアは110前後)、年齢43です。

  • クラブをとるか勉強をとるか迷ってます・・・・。

     今大学の1回生でバンド超大好きで楽しくて楽しくてしかたないぐらいで軽音楽部に入ってる俺なんですが、実はずっと前から目指してた難関大学に編入しようと本気で勉強もしています。  だからそろそろクラブをやめて勉強一本でいきたいと考えてるんですが、今日同じクラブの友達に次の学園祭のライブに向けてバンド組もうと誘われたのです・・・・。  せっかく誘ってくれたのを断りづらいですが断ってはやくやめるべきか、それとも11月まで我慢してやるか迷ってます・・・・。  それとも、編入なんかして今よりさらにいい大学に行くという考え自体が間違っていますか?  つまらない質問かもしれませんがいろいろ悩んでるんで、よろしければ良いアドバイスをよろしくお願いします!

  • R&B等をクラブで歌うにはどうしたらいいですか?

    R&B等をクラブで歌うにはどうしたらいいですか? R&B系の曲を歌うのがとても好きで ボーカルをやりたいとずっと思っていました。 しかし、今まで地方に住んでいて、いまだにやったことがありません。 現在は東京で暮らしていて、趣味を見つけたいということもあり 本気で歌をやろうと考えています。 そこで、クラブでゲスト出演みたいに歌っている人を見て、 そんなかんじで歌いたいのですが、そのためには どのような人と知り合って、どのような手順で歌うことができるのかわかりません。 また、R&Bのバンド?がもしもあるならば、 ボーカルとして入ってみたいです。 (バンド=ロックやジャズというイメージなのでR&Bのバンドってあるのかさえわかりませんが。。。) 上記と矛盾しますが、歌えればクラブでなくてもいいんです。 どなたか教えてください。 ※社会人なので、音楽の専門学校に行くなどはナシでお願いします。

  • クラブミュージックで教えてください

    今から4年ほど前なんですが、ちょうどダフトパンクの『ONE MORE TIME』の曲がすごくクラブでよく流れてた時と同じくらい(もしくは少し前?)どこのクラブに行っても流れてた音楽のアーティスト名と曲名が知りたいのです。たぶんかなりクラブではヘビーローテの曲でした。 ヒントが少なすぎてすみません。 サビの部分が印象的で、哀愁感のあるラウンジ系ハウス?のような感じの曲でした。覚えているのは女の人のが LA・LALALALALA・・・といった感じでラララと歌ってる部分だけなんですが、わかりますでしょうか?? どなたか詳しい方よろしくお願いいたします。

  • スポーツクラブ・フィットネスクラブに通われている方にお聞きします。

    最近スポーツクラブに通い始めた20代♂です。 スポーツクラブ・フィットネスクラブ等に通われている方にお聞きします。 1.年齢(年代) 2.性別 3.クラブ歴 4.利用頻度 5.利用施設・プログラム 6.スポーツクラブのために今現在揃えている物とその個数(具体的に) 7.質問6にかかったお金(だいたいで結構ですので…) 8.いままでに表れた効果 を教えてください。みなさんがどのようにクラブを利用しているのか知りたいのでよろしくお願いします。 最後に、お礼などが今度の週末以降に遅れるかも知れませんがご了承ください。

  • アラバのナターり事件(アメリカ)

    もう随分ながいこと,ナターり?アラバで行方不明になったとかいう若い女性の事件についてテレビでやってますが,なにがそんなに有名なんですか? アメリカで人が行方不明になったり,殺されるのはめずらしくないのに,なぜこのナターりの話題はいつまでも尽きないのですか? 今,英会話教室にいってますが,いつも授業の話題が「ナターり,ナターり・・・」でうんざりです。 質問,なぜぞんなに話題にされるのですか? この事件のあらすじを簡単に教えてください。 よろしくお願いします。

  • アンケートカテって、もう「終わってる」の?

    アンケートカテのスタープレイヤーが次々と休業、引退を しているみたいです。私も1度、今月行方不明事件を起こしました。 2ちゃんねるでよく「アンケートカテは終わってる」と言われてます。 「便所の落書き」と揶揄されるサイトではありますが、 傍観者から見た冷静な意見として参考にしています。 直接降臨してやろうかと思ったこともあるくらい、重視しています。 今、もうここにスタープレイヤーはいません。 仕方ないので、私が「世間話」で繋いでいるつもりです。 (全く役には立っていません、自己満足です) 私も早くこのカテのスタープレイヤーの登場を願ってやみません。 私を超えるキャラの登場の際は、潔く引退するつもりでいます。 このカテにいる人はどう思っていますか? 今は「過渡期なのかな」と思っています。

  • 女性アクションスター

    といえばやっぱり志穂美悦子さんですが、彼女以降に誰か出てきましたか? 今なら清野菜名さんだと思いますが、どうもイマイチアクションスターではないですよね? 水野美紀さんに期待したのですが、作品に恵まれずに年を取ってしまいました。

専門家に質問してみよう