• ベストアンサー

スタークラブって知ってる・・・?

どなたかスタークラブというパンクバンドの今について教えてください。アキラ行方不明事件(?)以降のことが知りたいのですが。ヒカゲは結婚したのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shenlong
回答No.1

アキラ行方不明事件(?)とか、最近のことはわからないんですが 歌は昔、聴いてました。 時速300マイル(謎)で検索してみたら、いろいろ出てきました。 その手のサイトを捜して見るか、そこらで聞いてみるほうが 早いかも知れません。 回答になってなくてすみません。

ayupoo
質問者

お礼

時速300マイル(笑)でさがしてくださって、ありがとうございました。私も昔大好きだったんですよ。 早速その手のサイトで探してみますね!