• 締切済み

クエリとは?

現在、ログの収集ソフトを使っていますが、「クエリ」 がいまいちつかめません、 アドバイスのほどお願いできればと思います。

みんなの回答

• kaffe100
回答No.2

発音の感じだけでの答えなので自信ありませんが、 英語の Query のことですか? 質問という意味のことばなのですが、、。

• sesame
回答No.1

query C/S型データベースに対する処理要求(問い合わせ)のことです。 お使いの収集ソフトで採用しているクエリー言語の種類がわからないと、みなさんアドバイスのしようがないと思いますが? SQLですか?