• ベストアンサー

海外へFAXするには?

おはようございます。 早速ですが、今、アメリカの友人の所へFAXしようとしてるのですが、 その場合、001-1-****-****でよろしいのでしょうか? それとも、マイラインの関係で、****からダイヤルしてもよいのでしょうか? くだらない質問ですみませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kohji
回答No.1

◇マイライン・マイラインプラスに登録されている場合、「010」+「相手国番号」+「相手国内番号」 ◇マイライン・マイラインプラスに登録されていない場合、「電話会社の識別番号」+「010」+「相手国番号」+「相手国内番号」 となっております。

参考URL:
http://www.myline.org/content6_1.html#1-25
bba9341
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

マイラインに登録されているときは「010」のあとに今まで「001」の後に付けていた番号を入れます。 登録されていない時は今までと同じで「001」などのKDDや0041のどの国際電話会社の「識別番号」の後に国番号と電話番号ですね。

bba9341
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。