• ベストアンサー

IEのアドレスの履歴

IE6.0でアドレス欄?の右端に四角いボタンがあって それを押すと履歴らしきものが表示されますよね あれを消すことってできないでしょうか? 基礎的な質問ですがよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ツール」-「インターネットオプション」-「履歴のクリア」で良いと思います。

SPU_of_HOHO
質問者

お礼

ありがとうございました 助かりました^^;

その他の回答 (1)

• 0shiete
回答No.2

[ツール]-[インターネットオプション]-[履歴の削除] です。

SPU_of_HOHO
質問者

お礼

履歴を削除ってこの履歴も削除してくれるんですね^^; 時計みたいなアイコンのとこの履歴だけかと思ってました 恥ずかしいです・・・ ありがとうございました