• ベストアンサー

東京の格安ホテル

都内で女性が一人で宿泊する予定です。できれば東京駅からなるべく近いところで格安のホテルがあれば教えて下さい。

• yakei
  • お礼率66% (51/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usa_chan
回答No.4

こんにちは。(^^) 私は、出張で東京へ行くことが多く、出張代を浮かすために、 安いホテルを選んでいます。 東京駅周辺のホテルは、とても値段が高いのですが、 葛西あたりはのホテルは、東京駅にも近く、値段も安い感じがします。 インターネットでも安く予約できるサイトもありますが、 私は、ローソンに置いてある「ロッピィー」という端末から予約することが多いですね。 前に泊まったところは、「葛西パールホテル」というところだったのですが、 その端末で予約し、4900円ぐらいで泊まれました。 東京駅から20分程度で行けましたし、女性一人でも安心なホテルでしたよ。 この他にも、いろんな激安ホテルがありましたので、ローソンに立ち寄ったときには、ぜひ見てみてください。 (ホテルの一覧表になったカタログがタダでもらえますし、端末の操作方法もそこに書いてあります。)

その他の回答 (3)

• shibako74
回答No.3

以下も安いのでおすすめします。登録も無料です。

参考URL:
http://www.hotel-yasui.co.jp/
回答No.2

ririnonoさんと同じでビジネスホテル系ですが、こちらもおすすめです。サイト内に掲示板もあります。 先日ひとりで赤坂のビジネスホテルに泊まりましたが、悪くは無かったですよ。 東京駅近辺であれば八重洲口側が良さそうに思います。

参考URL:
http://www.mytrip.net/
noname#150809
noname#150809
回答No.1

格安ホテルは参考URLで検索すると良いですよ。 通常のビジネスホテルであれば、 女性1人でも、特に心配することはありません。 良いご旅行を。

参考URL:
http://www.coo.ne.jp/