• 締切済み

台湾製のスクーターについて

はじめまして、最近、ちょっと前の台湾製のスクーターを個人売買で購入したのですが、エンジンが焼き付いていました。どなたか台湾製のスクーターの部品を購入できる方法またはバイクショップをご存じでしたら教えて下さい。

みんなの回答

• kasukape
回答No.1

メーカーや車種がわからないのですが… 日本では取り扱ってないメーカーなんですか? 日本に代理店があり、 メーカーや車種もご存知なのであれば、メーカーに問い合わせてみては? 三陽(SYM)、光陽(KYMCO)、山葉(YAMAHA)、台鈴(SUZUKI)、比雅久(PGO)あたりでしたら部品は比較的手に入りやすいと思います。 若しくはメーカーのホームページに取り扱ってる店が載っていればそちらに相談してみてはいかがでしょうか?