• ベストアンサー

Vネックのニットの下に着るインナー

色は白 肌が多少透けてみえるくらいの薄手のニットがあるのですが 下に着るインナーがわからなくて困っています。 何を着たらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは 季節にもよりますが・・・。 ニットをいかすなら色の濃いキャミやTシャツ。 余り薄い色は逆に清潔っぽく見えないので、濃い色のインナーを着た方がいいと思います。 どうしても薄い色を着たい場合は下着などが見えない程度の厚地の長袖Tシャツなど にしたらいいと思います。 これから、ペパーミントグリーンやコーラルピンクも素敵ですね。

wanaminaamika
質問者

お礼

教えてくださりありがとうございました。