• 締切済み

インテリアについて

インテリアのことについて質問です! 白い家具に憧れてて バイトしたお金で、白いテーブルとソファ、チェストを買いました! ちょっと姫チックな感じのものなのです。 最初は可愛くてい いなあとか思って満足してたんですが 勉強がてら 雑貨屋さんをいっぱいまわったら 最終的には、姫チックなものよりも ホワイトベースのカントリー系の方が自分にも合ってるし、憧れました! 基本的に白い家具がいいというのは変わってないんですが 姫チックなものを どのようにカントリー系に路線変更したらいいでしょうか? 回答お待ちしてます!

みんなの回答

• petit_mais
回答No.1

チェストの取っ手が取れるのなら、 ホームセンターで取っ手を買って付け替えるのはどうでしょう。 結構色々売っていますよ。 もともとついていた取っ手を持っていくと、選ぶ際の参考になります。 引き出しの前板の厚みを測ってからお出かけください。 あとは、ナチュラルな木色の小物を取り入れると、カントリーテイストになります。 http://interior-suki.com/?mode=grp&gid=196395 木があるのと、ないのとで全然違います。 http://www.bonheur-petit.com/?pid=19444359 フランス生地のパッチワークは、白い家具と相性が良いです。 アメリカンなパッチワークでしたら、茶系のナチュラルな家具と相性が良いです。 小物次第だと思います。 カーテンは面積が広いので、カーテンを変えると雰囲気がガラリと変わりますよ。