• ベストアンサー

沖縄旅行

今月、2泊3日で沖縄に旅行に行くことになりました。 ホテルはムーンビーチにお世話になろうと思っています。 ちゅらうみ水族館に行こうと思っているのですが、ムーンビーチからどれくらいかかるでしょうか。 時間と移動手段、料金等良い移動方法があれば教えてください。 またおススメスポットやプランがあればぜひ知りたいです。 協力宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Surf64
回答No.3

先の方々がナイスな回答を出していますが 移動方法と書いてますが、レンタカーは借りますよね? レンタカーが無い場合は、タクシー移動になると思います 国際通りは沢山タクシーが走ってますが それ以外は、タクシーも時間帯によってはつかまらないので気を付けてください。 レンタカーも、満タン返し不要とか、今の時期のオフシーズンはかなり安いと思います。 もし、免許がないとか、レンタカーは借りないという事でしたら ちゅらうみ水族館近くのホテルに宿泊をお勧めします ホテルによっては送迎してくれる所もあります。 宿泊予定のホテルに聞くと色々教えてくれますよ!

参考URL:
http://www.car489.info/
kirin0244
質問者

お礼

レンタカーは借りないつもりでした! タクシーもなかなかつかまらないんですね; レンタカーも検討にプラン立ててみます^^ ホテルの送迎はありがたいですね。 いろいろ聞いてみます! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• lexsior
回答No.2

58号の海沿いルートを行くか、84号の山を越えるかによりますが、ムーンビーチから美ら海水族館ですと1時間半位あれば着くと思いますよ。 水族館は前売り券を購入されることをお勧めします。

kirin0244
質問者

お礼

1時間半ですか! 詳しいルートまでありがとうございます^^ 前売り券買っておこうと思います!

noname#251407
noname#251407
回答No.1
kirin0244
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせて頂きます^^