• 締切済み

パチスロ 北斗の拳

パチスロ初心者です。 北斗カウンターですが、スイカで表示、カウント中にまたスイカで上乗せ表示、 スイカカウント中に中段チェリーでカウント表示され、当たったと思っていたら、 演出がありましたがカウント終了で、その後しばらくうちましたが、何もなし。 中段チェリーは当たりじぁないのですか? ご存知の方がおりましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ginga2
回答No.1

当たらなかったんでしょ 自分の経験を信じなさい カウンターの数字ですがその間に当たるかもね くらいに考えましょう。