• ベストアンサー

用紙設定にユーザー定義が見当たらない

角型2号の封筒にダイレクトに宛名印刷するつもりです。プリンターはRICOH IPSiO NX660S RPDLです。プリンタのプロパティで用紙設定をみると、角型2号のサイズはなく、ユーザー定義の用紙設定もみあたりません。どのようにすれば、角型2号の宛名印刷ができますでしょうか 参考 http://www.ricoh.co.jp/IPSiO/nx/860e_760_660s/support/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

リコーだと プリンタドライバの用紙一覧の 一番下にある「不定形用紙サイズ」というのが 他社で言う「ユーザー定義」に相当するのですが、 ありませんか?