• 締切済み

SSDの空き容量が少ないようです

OS : Windows7 Home Premium 64bit メモリ : 8GB SSD : 120GB HD : 500GB SSDをCドライブ、HDをDドライブとして使用。 マイドキュメント、マイピクチャー、マイビデオ、マイミュージック、アドレス帳、お気に入りを全て、Dドライブに入れています。 にもかかわらず、Cドライブの、 合計サイズ : 111GB 空き容量 : 57.5GB で、Cドライブの空き容量が少ないように感じますが、どうすればよろしいでしょうか?

みんなの回答

• okty2013
回答No.3

私もCドライブにSSD使っています、使用している容量は60Gbです。 もちろんマイドキュメント、などはDドライブですが、 私の場合は、256GbのSSDを使っています、 余計なものは入れていませんが。そのくらいは、使われると思います。 空き容量は50%ぐらいがいいなどといっていますが、それ以上増やさないほうがいいですね、

junjunjujujun
質問者

お礼

お金が貯まったら、256GBに交換したく思います。 ありがとうございました。

• tsunji
回答No.2

まだ半分空いてるじゃない?全然だいじょうぶだよ。 空き容量が10GBを切ってから考えましょ。

質問者

お礼

はい、そうします。ありがとうございました。

• e_16
回答No.1

大容量のに買い換える

質問者

お礼

そうですよね。ありがとうございました。